確かにあたいが悪いのかもしれませんが言い方が腹立つんですよぉ(-""-;)
はっきり言って社長は決して口のきき方がいいほうではありません。
頭ごなしに怒った言い方するのではらつんですよ。。。
まぁ、あまり構ってませんけどね(笑)
さてさて、気分を変えて・・・
昨日、とうとうやってきましたよぉ(σ・∀・)σ
NEW携帯キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あっ、まだシール貼ったままなのは気にしないでください(笑)
開くと・・・
ドコモN-08Aという機種です(°∀°)b
正直、ギリッギリまで悩みました。。。
前の携帯は2年ちょい使ってて使い慣れてよかったんだけど、またおかしくなってきてさ・・・
2年の中で2回ほど無償修理で新しくなるという状況を繰り返し、今度で3回目(´□`。)
もう一回修理に出すのもなんだか嫌なんで諦めて変更しちゃいました☆
この携帯にした魅力はこれ!!!
キーイルミネーションにひかれたわけですよ(≧▽≦)
このほかにも操作によっていろんな色にできるわけなんですよo(^▽^)o
カメラはライトないけど、8.1メガカメラ(*^ー^)ノ
とりあえず古いほうにもFOMAカード入れ替えれば使えるのでまぁ・・・いいかな(笑)
2年ちょい頑張ってくれたN904iよ・・・
当時は最新で買ったんだよな(笑)
ちなみに今みたく分割払いがないときでした(笑)
今回は2年の分割。。。
また2年間頑張りたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


