おはようございます。
今日の釧路は昨日に続き天気が悪い!!!!
いい加減晴れてほしいよなぁ(TωT)
さて、昨日は帰ってからwiifit頑張ってみました(*^ー^)ノ
踏み台運動30分にその他ストレッチ関係(筋トレ、ヨガ)など30分やり・・・
踏み台ねぇ・・・右のふくらはぎが軽く痛いんですよo(;△;)o
前の日にも30分踏み台運動したけど・・・・普段歩いてないからなのかなぁと思いました(ノ_-。)
そして運動する前とした後で体重計測(wiifit)したら・・・
運動する前→前日より0.5Kg減
運動した後→前日より・・・
1.4Kg増((((((ノ゚⊿゚)ノ
びっくりして思わずデータ消しましたΣ(~∀~||;)
相方に話したら「汗じゃない?」なんてバカなことも言われました。。。
今日帰ったらまた頑張ってみたいと思います。。。
ちなみにバレーの日です。何だか嫌な予感がします。。。
そして今日頑張れば明日休み&夜は飲み会です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
果たして久々に飲むお酒にあたいは打ち勝つことができるでしょうか!!!(笑)
酒飲む→全身真っ赤になる→軽く寒気がしてくる→顔色が青白くなる→無敵開始となります。
ただし、いつも途中で限界がきます(ノω・、)
調子がいいときなら全身真っ赤から一気に無敵になります。
しかも明日は一人初顔(実は仕事で2年前から顔合わせしてるけど話すのは初めて)という奇跡も(笑)
さぁーて、仕事しまぁーす(´・ω・`)