こんばんは。


先週は仕事で死んでました。ショック!


新しいところで働くというのは、なかなかストレスが溜まるものですね。


さてさて、ダイエット報告したいと思います。


その前に、先週末電気屋さんがリニューアルオープンということで


行って来ました。キラキラ


3000円以上お買い上げでくじが引けるようになっていて


そのくじの商品というのが、ある品物をいくらでかえる権利が


あたるというものでした。


ある商品というのは、いろいろあったみたいですが私が行った時には


残りロデオボーイのみでした。


くじでその権利が当たり、しかも残り1個というじゃありませんか。チョキ


その言葉に負けてロデオボーイを9980円でゲットしました。


普通2万以上の商品が1万以下ですからお得ですよね。星


ロデオボーイ
¥25,800
アットマッキー

 昨日からはじめましたが、乗っていて心地良いです。ラブラブ!


これで簡単にやせられたら最高ですよね音譜



ロデオボーイのおかげかはわかりませんが、


減っています。


毎日乗るように心がけます。


またの報告楽しみにしてくださいヒマワリ