こんばんは。
先週は仕事で死んでました。![]()
新しいところで働くというのは、なかなかストレスが溜まるものですね。
さてさて、ダイエット報告したいと思います。
その前に、先週末電気屋さんがリニューアルオープンということで
行って来ました。![]()
3000円以上お買い上げでくじが引けるようになっていて
そのくじの商品というのが、ある品物をいくらでかえる権利が
あたるというものでした。
ある商品というのは、いろいろあったみたいですが私が行った時には
残りロデオボーイのみでした。
くじでその権利が当たり、しかも残り1個というじゃありませんか。![]()
その言葉に負けてロデオボーイを9980円でゲットしました。
普通2万以上の商品が1万以下ですからお得ですよね。![]()
- ロデオボーイ
- ¥25,800
- アットマッキー
昨日からはじめましたが、乗っていて心地良いです。![]()
これで簡単にやせられたら最高ですよね![]()
ロデオボーイのおかげかはわかりませんが、
減っています。
毎日乗るように心がけます。
またの報告楽しみにしてください![]()