やばい!!!
ブログ2日目にして、掟をやぶってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は、お友達から焼肉の誘いがありその誘惑にのってしまった。
ダイエットをすると決めたからには、孤独にならないといけないということを今日思い知った。
朝食: なし
昼食: スイカ、焼きそば(半分)
夕食: 外食(焼肉)
なので、今日は体重測定まで怠ってしまった。
また、このダイエット1からやり直しだ。
気をひきしめてがんばるぞ!
やばい!!!
ブログ2日目にして、掟をやぶってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は、お友達から焼肉の誘いがありその誘惑にのってしまった。
ダイエットをすると決めたからには、孤独にならないといけないということを今日思い知った。
朝食: なし
昼食: スイカ、焼きそば(半分)
夕食: 外食(焼肉)
なので、今日は体重測定まで怠ってしまった。
また、このダイエット1からやり直しだ。
気をひきしめてがんばるぞ!