やばい!!!


ブログ2日目にして、掟をやぶってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、お友達から焼肉の誘いがありその誘惑にのってしまった。

ダイエットをすると決めたからには、孤独にならないといけないということを今日思い知った。


朝食: なし

昼食: スイカ、焼きそば(半分)

夕食: 外食(焼肉)


なので、今日は体重測定まで怠ってしまった。


また、このダイエット1からやり直しだ。


気をひきしめてがんばるぞ!