昨日(今日!?)は、2時頃まで課題と闘っていました。
何とか無事に課題も研修も終わりましたが…私、少し勘違いしていてw研修の時間にやる課題まで徹夜して取り組んでいましたσ(^_^;)
研修の予習をしたのだと前向きに考えようと思います!
大人になったなぁ、私♡
人間的に一回り成長しました…というか、お腹が一回り成長しました(つД`)ノ
研修の課題の一部です。
本のコメントカード☟
↑このコメントカードを見て、本を読みたいと思うでしょうか?…私は読みたいと思わないです。。焦って作成した感じが伝わりますね(苦笑)
学校用のコメントカードは しっかり作成しようと思います!!
一応 コメントカードは手作りなので、このブログのテーマは『私の作品』に分類しました。
…自分で作ったテーマですが 分類が難しくて、結構テキトーですm(_ _)m
研修後は、同期と【デニーズ】へ☟
久々に会えた方もいて嬉しかったです♪♪
でも もっと嬉しいことがありました!!!
それは…主人が職場の飲み会に参加するので、夜ご飯は いらないということ♡♡♡
本日の私の ご飯☟
料理をしないって幸せー(/ω\)


