こんばんは
私服upするとか言いながら
写メとるの忘れた

黒シャツブラウスに
デニムのショートパンツ
ショートブーツは黒
てな感じでしたよん
夜ご飯はパスタ食べに
スイートバジルに行きました
生ハムとクリームのパスタ食べました
美味しかったぁ

デザートは写メのだよ
ピンクグレープフルーツゼリーと
シフォンケーキで中がレアチーズやったよ
沢山語り合ったよ
また語らっちしようヽ(^。^)丿

私服upするとか言いながら
写メとるの忘れた


黒シャツブラウスに
デニムのショートパンツ
ショートブーツは黒

てな感じでしたよん

夜ご飯はパスタ食べに
スイートバジルに行きました

生ハムとクリームのパスタ食べました

美味しかったぁ


デザートは写メのだよ

ピンクグレープフルーツゼリーと
シフォンケーキで中がレアチーズやったよ

沢山語り合ったよ

また語らっちしようヽ(^。^)丿












忘れたよ




