こんばんはやや欠け月

私服upするとか言いながら
写メとるの忘れたダウンハートブレイク

黒シャツブラウスに
デニムのショートパンツ
ショートブーツは黒ドキドキ
てな感じでしたよん音譜


夜ご飯はパスタ食べに
スイートバジルに行きましたラブラブ
生ハムとクリームのパスタ食べましたハート
美味しかったぁアップキスマーク
デザートは写メのだよ!!
ピンクグレープフルーツゼリーと
シフォンケーキで中がレアチーズやったよニコニコ





沢山語り合ったよショック!
また語らっちしようヽ(^。^)丿
朝仕事から帰ってきたよ!!
なかなかお客さん
多かったんショック!イイ事だけどね(●^o^●)

今日は休みドキドキ
ウォーキングはお休みしたよ汗
そのかわりに
筋トレしたよグーべーっだ!
早く5キロ痩せたいブタ

明日給料日やきねラブラブ
あんまり使えないけど
少しは服帰るかなぁアップラブラブ!

今から髪の毛
乾かして少し睡眠とりますぐぅぐぅ
寝る前にまた筋トレしないとねハート

夕方は友達と語り合うよぽ
その時に私服upしまぁす得意げチョキ

Good-byeニコニコ



Android携帯からの投稿
雨たくさん雨

また浸水しそうだガーン
うぅ~( ̄0 ̄)

今日通販で
ブーサン頼みました!!

今からforever21の
サイトみようドキドキ

もうすぐしたら
福岡にもforever21とH&Mが
やってくるよアップラブラブ!

早く見たい(*^_^*)
楽しみキスマーク


今日もウォーキング出来ないので
お家で筋トレしたよグー

久しぶりに使ったやつ!!
名前が分からない叫び忘れたよあせる


かなり腕とお腹にくるガーン

あとはメディキュット履いてます(>_<)今からおやすみなさいするかねしょぼんぐぅぐぅ




今度から
少しずつ髪型を
アップに挑戦したいと思ってますべーっだ!
今日は練習がてらに…
やってみたんべーっだ!チョキ


どうですかぁアップアップ!?


Good-byeハート



Android携帯からの投稿