サボリましたあせる

とりあえず日曜日の事から~
大阪2日目!!
お昼はなぜかすき家キスマーク美味しかったラブラブ
電車で京都に出発ひらめき電球
祇園で抹茶ソフトクリーム食べたよラブラブ!美味いよ~さすが苦くてでも食べやすい合格




次は嵐山に出発ひらめき電球
人力車のお兄さんと
絡んだぁアップニコニコ
川で女2人で
癒やされて竹林でも癒やされたよラブラブ!グッド!





(稲)てお店でお茶したよ(*⌒▽⌒*)
わらび餅美味しかったハート



京都駅に戻って
お土産かったおんぷ
新大阪に行って帰りに
食べるものでオニギリ買ったべーっだ!べーっだ! 

夜10時半に帰りつき
仕事にいきました汗
朝まで頑張りましたうわぁぁぁぁぁぁん右

こんな感じだったよアップにひひ










Android携帯からの投稿
今日は仕事休みかお

でも全ての予定が
なくなりましたこれ汗
ランチも呑み会も
また今度になったけんガーン

なので
アズールにベージュのシャツを
求めに行きましたハート
そしてgetドキドキ



ケンタッキーで
ボンレス食べて帰宅!!!!

お酒買ったのに
寝てまして飲んでなぁいむっあせる

今から寝ますよぐぅぐぅ
明日は6時半おきだっうわぁぁぁぁぁぁん
大阪行くからねアップラブラブ





Android携帯からの投稿
梅雨だよねこれ汗

レインブーツが欲しいなぁ!?
最近のはオシャレやきねラブラブ!

昨日は給料日でしたキスマーク
お昼に回転寿司たべて
shoppingに行きましたチョキ
洋服をgetドキドキ
アズールで白シャツとデニムのショーパン
買ったよアップニコニコ

ブーツは通販で3千円弱でgetキスマーク
履きやすくてイイ感じラブラブ!

スタバによって
アイスソイラテの
エスプレッソ多目を頼んで
少しまったりしてえっ
帰宅したよアップべーっだ!
夜は仕事行って来ました(*⌒▽⌒*)

明日はランチに行きます!!
夜は飲み会だよべーっだ!グッド!
楽しみやけんハート

Good-byeパー得意げ



Android携帯からの投稿