2018年度 整体開始です! | 杉並区 荻窪 出張可能 !身体をほぐします! 整体「サウンド ボディー」

杉並区 荻窪 出張可能 !身体をほぐします! 整体「サウンド ボディー」

深部の筋肉等をほぐし「頭痛・肩コリ・腰痛等」の症状を緩和し、心身スッキリ元気にすごせるよう施術していきます。杉並区荻窪にてコワーキングスペース「Baby co」にてプチ整体を実施中。

かなり久しぶりの投稿になります。

整体「サウンドボディー」です。
2018年も2月も半ば…あっと言う間に2カ月経ちました。

現在は2人の子供を子育てしている毎日です。

上の子は4月から小学校入学…。
下の子は9ヶ月。まだまだ授乳中!

現在は自分の時間はある意味、睡眠時間のみになっています😅
なので、整体業も限られた日数の中でしか活動できませんが私自身この仕事がやっぱり好きなので、マイペースながらも続けていければと思ってます😊



そんな中、以前からお世話になっている
再び、今年度からプチ整体を再開させていただきました。



出産後、
自分の身体をケアする間もなく
気がつけば既に身体の疲れは溜まっています。

もちろん、子供が歩き始めてからも…。

子供は新陳代謝が早いので身体の疲れも取れやすいですが、私達親世代は…😅

少しの時間になりますが、まずはプチ整体で身体の疲れをスッキリさせてあげて下さい。

そして施術後「「親子カフェ」でお茶を飲んでゆっくりして下さいね。


お待ちしてます😃







2/15 (木曜) 10時〜
「プチ整体×親子カフェ」
コワーキングスペース「Baby Co」さんにて実施します。



{A32BE7C0-2DCB-456A-B438-D0B13CF685A9}




 










リーディング整体「サウンド ボディー」
{C49A6510-9302-4F17-BF10-8AFB478D7AAE}