大丈夫 おやすみ、頑張ってる君が好き。 | 毎日のNEWSごと。

大丈夫 おやすみ、頑張ってる君が好き。






こんばんまっすーあげあげあげ







お久しぶりです!


アプリ不調で再インストールしたら絵文字が消えましたガーン


しかもなんだか仕様が変わってる~



随分おサボりしてましたm(*_ _)m 

今日は長くてプラベな写真多いのでビュンビュン飛ばしてOKです!



✄--------------------------------------



やっと娘っこも幼稚園の入園式を終え、バスで通園し始めましたはーと2

なのに、月曜日から咳と鼻水…

疲れが出たのかな~1日病院に行き早速ですがお休みしました。

咳が出ると喘息気味になるのでね、早めに。


熱もなく元気なので今日までお薬飲みましたが幼稚園に行ってるとまぁ治らない涙


土日でなんとか少し良くなりましたkirakira--


おにぎりが水曜日からなのであと2日午前保育…3時間で帰ってきますためいき


まぁ、家事して買い物行ったらすぐですよ汗

お友達も2匹出来て(笑)おかげさまで楽しそうにしてますLOVE



そんなこんなで…

なんだか時間の使い方が下手くそでぼー

まだうまく使えませんw


なのでだーーーーーーっとココ最近のまとめ。



✄--------------------------------------


美味しいクッキーもらったり…


NEVERLANDが発売になり…


NEVERLANDツアー前に雪降ったり…

プレ販当日はなんとか晴れて♡

が、しかし。
Kちゃんを2つ隣の駅へ迎えに行く予定が…
何を血迷ったのか、テンション上がりすぎてたのか…
違うJRに乗り何故か苫小牧へ!笑
娘っこよ、ごめん( ̄▽ ̄;)

旦那にも散々笑われたわ…。

そんなこんなで無事Kちゃんとはじめましてな合流♡

ラーメン食べて、Yちゃんと更に合流。
鍵開けに行くよね~おんぷ
(てごちゃんの鍵穴壊れてた~!)


ガラガラなプレ販…待ちなし!笑


そしてカンパーイ爆笑

初めて感ZERO~な3人で喋りまくるwww


Kちゃん(初北海道)、Yちゃんと飲んでたら…

四国から遠征して来たブロ友Mちゃん&お友達のSさんが近くにいるという事で合流!!

ようこそ北海道へ☆*。
お誕生日おめでとう♡
会えて嬉しかったよ~照れ
また来てね!!



ツアー初日!

何人かの方とはお会い出来たけど…
なんせ混んでてバタバタバタフライ…汗

北海道の方はまたゆっくり会ってもらえると嬉しいですはーと2

遠征組の皆様~!
また来てくださーい(T_T)


素敵な時間でしたkirakira--
トイレ激混みでギリギリに着席。
無事見れましたおんぷ



2日目も酒豪2人は飲む飲むw
私は飲まなかったの、ごめんね(・∀・;)

2日とも終電で帰宅しました。笑
産後初よ!!
(娘っこにびーびー言われた)
(年に数回くらいいいじゃんかーw)
↑まっすーと言えば…♡
食べるよね~爆笑



素敵なプレゼント、たくさんいただきましてありがとうございました好きらきら!!

美味しくお腹におさめ、大事に使わせていただきます♡

嵐もいたよ~

こちらもお土産ありがとうございますLOVE

Sさん日帰り遠征お疲れ様でした♡

グッズもたんまり購入。
初日、公演後にも追加購入w

3日間楽しかった~!
ありがとうきらきら!!


あとは串鳥行ったり…
私はハンドルキーパーぼー

釜飯♡
出汁かけるのおいしいの!



アスレチック連れて行ったり…

飛び込んで埋まってるw

たかぴーさんから素敵なプレゼントが!!
私にまでありがとうございますお願い
ストラップ、早速カバンにつけてます♡
チョコ南部がめちゃめちゃ美味しかったきゃ
(大事に食べました♡笑)

ゆみさん♡わざわざ送ってくれてありがとうございましたはーと2


やっと北海道にも春が…お花見桜


キャラパレからネタパレへ☆*。

地元の水族館へ。

鮭の稚魚の放流~
3年後に戻ってきます(ω・ミэ )Э


24パーソナリティ、驚きましたね~爆笑

慶ちゃん大変だと思うけど2人を頼って頑張ってね!!
応援してるよきらきら!!


ある日は札幌の味、みよしので餃子を食べたり…


『NEVERLANDの鍵みたい♡』
と、娘っこの頭の中もNEWS&NEVERLAND。笑


ひとりでガストへモーニング。
即食べちゃってなんだかゆっくり出来ないw


初コメダはテイクアウトで。

ミックスジュース美味しかったですあげ

次回はオススメしてもらったコロッケ、ハンバーガー、ポテサラサンド、シェーク…シロノワール!!
(なんぼ食べるんだw)

シロノワールって生クリームに変更するとテイクアウト出来るんですって!
(田舎者丸出しw)

また行きたいと思います♡


そして、土曜日。
またも真駒内へ☆*。
雨で最後はかなり寒かった~キラキラ

3時間あげ
青い鳥さんの呟きでたくさん励ましてもらい頑張りましたほろり
(皆さん優しいの♡ほとんどアメブロガーさんだけどw)

こちら無事ゲットしてきましたきらきら!!

可愛い姉妹へ、セクガルの娘さんへ届けっハート

私もせっかくなのでスマホリング買いましたw




…と、長くなりましたがこんな感じでした。

自分の備忘録なのでつまらなくてすいませーん汗

大体食べてますね~私!!笑






あとは、


少プレ、ソレダメ!、ガヤ、ネタパレ、イッテQ、ビビット、チカラウタ…


あれ。いつから更新していないんだろ。笑


NEWSが出るのはテレビもしっかり観てますおんぷ


雑誌もあれこれ買ってますおんぷ


ステラ、日経エンタ…良かったなぁ。


やっぱりマメに更新しないとダメね!


ついつい青い鳥で呟いちゃうの汗

みんなでNEWSコールしたり♡

テゴマス!テゴマス!

まっすー!まっすー!って。笑






まっすーが好きすぎて夜に妄想しだしたりw


まぁ、元気に過ごしておりますハート






来週、午後保育始まったらまた少し更新出来るかなheart--3
(出来るかな…じゃなくてしないとね汗)


モラタメ記事もやらないと!




✄--------------------------------------



いやぁ、少プレのPREMIUM SHOWめちゃめちゃ良かった!!

これすごく書きたい…


シゲちゃんが美人だったし、バタフライの出だしで泣けるほろりハート

まっすーの声に癒され感情込めて歌う姿に涙し、

てごちゃんの甘く優しい声にキュンキュンして、

慶ちゃんの切なボイスにうるうるして…


みんなすごくうまくなってるよねきらきら!! 

斎藤ネコさんの編曲、めちゃめちゃタイプ♡
みんなの声がしっかり聴こえる!



PREMIUM SHOWみてるとさ…

セットもバンドも生演奏も…



愛されてるね、NEWS♡




テゴマス風呂に萌え萌えキュンキュンしたり、コヤシゲシンクロに笑ったり…



…ってほらまた長くなるw



✄--------------------------------------




今日も1日お疲れ様でしたheart---


今日の達郎さんのラジオでまたまっすーのFOREVER MINEの話してくれてました。

radikoのタイムフリーで聴けそうなら聴いてみて下さいね♡
達郎さんのFOREVER MINEライブバージョンも聴けます♡
(MちゃんLINEありがとう♡)



明日、個人面談だった(・∀・;)
忘れてた…危ない危ない…




皆様、季節の変わり目、体調お変わりないですか?

冷たいものばかり摂らず温かいものも摂って下さいね音符


あ!
Twitterで、

手荒れはなんとか菌が少なくなるのが原因で、首や胸元のなんとか菌が多い所をなでなでさわさわするだけで手荒れがよくなる!

と見かけて。(情報の曖昧さw)

やってみたら気のせいか良くなってるの!
(騙されやすいタイプ?!笑)
気になる方やってみて♡


明日も次の静岡公演を楽しみに、ウキウキわくわく頑張りましょ~っ4onpu あげ おしまい




…NEWSの絵文字がない…。




































好き…ハート




そろそろ多肉ちゃんの時期だ~(*ˊ˘ˋ*)♪






〆っ!