増田貴久の○○1周年♡ | 毎日のNEWSごと。

増田貴久の○○1周年♡







こんばんまっすーつながるうさぎあげあげあげ






増田貴久の○○

1周年おめでとう♡






Jwebの○○のページに、




“連載1周年”  






の文字♡



まっすーがジャニーズを受けたオーディション時の番号が123番だったんだよね~キラキラ





連載を初めて1年。



まっすーはいつも記念日やツアー後などの大事な時にしっかり更新して私達ファンと繋がっていてくれるハート





『今日更新してくれるかな…』





と、思ってるとちゃんと更新してくれるよね照れ





いろんなまっすーの事が更に知れたり、MADEなどジュニアとの、いいお兄ちゃんしてる話も教えてくれるしねきらきら!!




やっぱりまっすーマメ男っ笑






あぁ~好きだなぁハート








しばらく夢にも出てきてくれないな…。

(あの頃はWhite観まくってたからw)






今やまっすーは私にとって日常生活に欠かせないはーと




↑美味しいもの食べてこんな可愛い顔になっちゃうんだもんはーと




最近、おっすー推しだから白増も恋しいわ…うう







NEWSもハート





テゴマス~bikkuribikkuribikkuribikkuribikkuri











こんなに夢中になれるものがあるって幸せな事だな~好ハート




いつも癒してくれて、励ましてくれて…





最近もNEWS、テゴマス以外ほとんど聴いてないなぁ…

いや、聴くんだけどしっくり来なくなっちゃって(¯―¯٥)




真駒内、初日…

某所の予想倍率は約3倍。

Σ(●д●)








絶対当ててやる~!笑






だから会わせて!



ラジオとかで、


ツアーぜひ見に来てください!』



って言ってくれるけどデートはチケット制なの!!



チケットがないと見られないのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。







てごちゃんのポジティブさを見習って…


当落待ちますbikkuri






…って私まだ振込みしてなかったわ笑



今週デート代振込みに行くからね:












で、なんだっけ。





増田貴久の○○

1周年おめでとう






って事が言いたかったんだてへぺろうさぎ



ついつい暑苦しいNEWS愛newsが溢れて来ちゃった笑





ざ、アイドルモンスターなまっすーをこれからも応援しまっすーハート



あぁ…好きbikkuriめちゃめちゃ好き過ぎるbikkuri



好きすぎて元からない語彙力が更になくなるw















チカラウタの慶ちゃん…お肌つやつやイケメンだったなぁはーと


今月の美的シゲ…かっこいいんだよなはーと


少プレのてごちゃん…めちゃめちゃ天使だだったなぁはーと





今日は北海道、NEWSな2人のおひとりさま回。


シゲの頑張りをしっかり観なくては。








同じつなぎなのに個性出るわ~bikkuri

つなぎ姿最高っハート






















なんだかごちゃ混ぜだけど…


ではまた~とびだすうさぎ1サッ