病名は “I LOVE YOU” 心地よい媚薬。 | 毎日のNEWSごと。

病名は “I LOVE YOU” 心地よい媚薬。

誤字脱字訂正!





こんばんまっすーつながるうさぎあげあげあげ






雪、降りましたか~はてな5!


皆さんのブログ拝見していると雪だるま作ってる方が多いっ⛄おんぷ


あまり雪が降らない所でも、あちこちで降ったようですねゆきだるま


寒いですから暖かくしてお過ごし下さいね~ハート






ちなみに…北海道では雪だるま作ってる家はほとんどありません汗


先週?JRで移動中、愛知から来たと言うご家族と一緒だったんですが、


『こんなに雪があるのにどこの家も雪だるま作ってないんですねー!?』


と、言われましたあんぱんまん



雪は珍しくもなく、毎年降り積もり…

雪かきで忙しくて雪だるま作る暇なんてないのが実情ですuu


もちろん作る方もいますけどもねはーと


今日も歩道はツルッツルでしたし汗



北海道の春はいつかな…

今年も春は一瞬で終わって短い夏になるのかなーsuika




そうbikkuri

今年の春もNEWSが来ますからね爆笑


で…春からのツアー、チャレンジする事にしましたきらきら!!
初日しか行けないけどねbikkuri

(宝くじと一緒で買わないと当たらないからね~!振り込め~!振り込め~!w)





こう見えてもライブ参戦、今の私にはめちゃめちゃチャレンジです汗

(どうみえてるんだろ…)
(何がチャレンジかは数日前のブログ参照)




でも旦那よりLINEしまくってるMちゃんがわざわざ北海道まで来てくれるからねハートあげ




でも外れたらごめーん笑汗

その時は北海道観光してってねはーと
クラークにまたまっすーいないかなーきらきら!!




Gさん!右耳に耳栓、私もしてみます!

(また若干違和感が…)


あとは冷たい飲み物持っていかなきゃ。
体力もつけてねてへ

色々発作対策をね、大丈夫だと思うけど万が一に備えてキラキラ






そして娘っこをどうしようか検討中。



同居のじーちゃんおばあちゃんに加えて、娘っこが大好きなお義姉ちゃんに来てもらって旦那帰宅まで家に置いていくのか…


実家に預けるのか…
(真駒内までそう遠くない。道産子のものさしでは。)


妹の所で甥っ子と遊んでてもらうか…そしてついでに私も一緒に泊まるかw



一緒に参戦…とも思ったんですが、今就寝時間が20時~21時なもので…


途中で寝られたら18㌔を抱っこじゃ重たくて連れて帰れないuu汗



当たってから考えたら遅いからね~
ちょこちょこ考えなきゃはーと




帰りに、高雄も行きたいなー久々すすきのも…




グッズも楽しみハート




金曜日にプレ販して欲しいよ…
北海道は4月と言えども並ぶの底冷えして寒いからねSuica↓↓

でもきっとないだろうなーうう





このチャレンジ、成功するようにどうかおデートチケットを下さいm(_ _)m







✄--------------------------------------



ジャニアイにまっすー…


昼に恋知らとLIS’Nきらきら!!

夜に恋知らとRemedyきらきら!!



なにそれ~ハート
ひとり恋知ら?!
そんなよ見たいじゃんbikkuri

しかもMADEちゃん引き連れてとか…




ぜひそこも盤にしてくださいm(_ _)m




まっすー大好きな海人くんがめちゃめちゃ可愛かったようではーと

よかったね~かいくんハート
(もはや母目線)





✄--------------------------------------




アメブロのアプリ、チェックリスト見やすくなりましたよね?!

横にシュッシュしたら次のブログが読めるbikkuri

不具合多いけどこれだとたくさん未読溜まってても(すいません)、読むのがすごい楽になったキラキラ☆



ありがたや~。





✄--------------------------------------



そして…

すっかり出遅れたけど、


てごちゃん率いるTGS 優勝おめでとうbikkuri


某所で嬉しそうなお写真数枚拝見しましたよLOVE


てごちゃんも得点決めてましたねbikkuri


遊びも仕事も本気なてごちゃん♡


怪我には気をつけてねはーと



激カワ




✄--------------------------------------



嫌われる勇気、VS嵐、カトシゲお取り寄せ…


もうシゲの可愛さ満載で、シゲ担かと思うくらい愛しいおシゲちゃんハート





(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

まっすー!!!!

まっすーがサラピタパッカーンだからいけないんだよ…うう笑


昨夜、まっすー愛を呼び戻す為、買った日に見たっきりのQUARTETTOを観ましたはーと





















大河くんがまた色っぽいのよね~はーと






でもいなぴー派てへ












おっと奇跡の32歳キラキラ







テゴマスはーと




















今からボケるよ~顔爆笑





あぁてごちゃんの笑顔、幸せーはーと






NEWSが居る世界は平和だハート





リ `▽´ノリ    えっ……。

















『すきっ♡』






あぁ~可愛ぇぇぇぇっハートハート






『まっすーのペンライトがなーい!』

もう、あざと可愛いんだからっbikkuri





『ありがーと♡』  (*´艸`)







やっぱりまっすーが好きだーハート

…だから前髪カムバックbikkuri





優しいリーダーも貼り貼り慶ちゃんハート
(*´艸`)





シゲちゃんに置いてきぼりにされた慶ちゃんはーとぽつーん汗







いい顔してるはーと笑








✄--------------------------------------




今日も1日お疲れ様でしたスノーマン




ドラマ、VS嵐、番宣…書けなかったためいき

また次回bikkuri(あるかな?!笑)



さーシゲ部のおやすみ聴かないと寝られないはーと

あぁ…シゲちゃん面倒くさくてカッコイイ♡笑





明日も暖かくしてデートの日まで女子力、メンズ力ÜP頑張りましょ~っ慶ちゃんテゴまっすーシゲはーとおしまい
















































赤い石、しずく型はなかったけどゲットしたので近々ピアス作ってみますはーと


何か真駒内でお渡し出来るものをちまちま作ろうかな~作れるの限られるけど何がいいかなきらきら!!


ご希望あればLINE、DM下さいm(_ _)m







〆っ!