交わす 誓い 繋ぐ 想い 変わらずにずっと。 | 毎日のNEWSごと。

交わす 誓い 繋ぐ 想い 変わらずにずっと。





こんばんまっすーてへぺろうさぎあげあげあげ






あぁ…寝かしつけられたショックなうさぎカナヘイびっくり



しかも気持ち良く寝てたら…

おねしょで起こされると言う、荷の重い起こされ方uu汗②



ほとんどしないんだけど…ま、しょうがない汗



しかも着替えさせても起きずに寝てる苦笑

相当眠たいんだな笑


雪か多いよ~もっさり降ってバスも遅れるし…。

バス遅れるとお仕事の方は大変よね汗

冬の北海道、バスの時刻に来ることまずないです笑


車の運転もツルツル&でこぼこな道を走り…

歩道もスケートリンクのようあんぐりうさぎカナヘイびっくり


雪のない所から来た方は歩けないかもしれない汗


札幌もたくさん積もってるよね…

お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ








本日のBGM


NEWS      愛言葉news



Kラジリピートなう。

シゲちゃんの壊れ具合笑

忙しくてお疲れなのかな(*´艸`)

トリッパー、ポチッと購入しました~金曜日着。(遅っ!)







※どなたか存じませんが
:newsテゴシゲテゴマスコヤテゴこやしげNewsnews:♡♡♡♡ハートハートハートハート
絵文字作って頂いてありがとうございます♡使わせて下さいね~はーと




✄--------------------------------------




カウコン、NEWSはフルスイングですか~:



衣装はどれで来るかな~おんぷ



これも好きだし~キラキラ




これは重たそうだけどめでたい感じきらきら!!




白もいいよねぇカナヘイうさぎ





このキラキラもお似合いハート





楽しみ~っbikkuri




✄--------------------------------------



今日も1日お疲れ様でしたアッポーペンパイナッポーペン


Mちゃーん、Happy Birthdayはーと

(ってこっちでもお祝いとびだすうさぎ2カナヘイハート)




これやってたんだ~!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う





ラッキーカラーは赤茶?!
レンガ色って事?

金のイルカはーと






本州も気温の変化が激しいようですね汗

くれぐれも体調にお気をつけくださいはーと








今年もあと4日…

最後までカウコンでNEWSを見られる幸せハート

カウコンは壁ない??

みんなで見られるのかな??


NEWSを応援出来るのも、新曲が出るのも…当たり前じゃないもんね:






明日も(今日かw)テゴマスのラジオを楽しみに全力でNEWSの応援頑張りましょーっ
慶ちゃんテゴまっすーシゲハートあげおしまい





































得意のタイムリープ…と、思ったけどモラタメ記事を、
(モラうかタメすと記事にしないといけないので。)
出してたから普通に更新しまーすうへー


(2016年の目標がブログ毎日更新なのでね…。2017年はtantanの気まぐれ更新コースになりますw)






あーまた耳がこもって聴こえる…

これはきっと耳鳴りの前兆だから休めの合図だううこの年末に…。

(でもあんなめまいはもう嫌だ…)

(だって元旦はスタバの福袋買いに行くんだもん。今年は6.000円だけ。整理券配布。)



皆さんも休める時にしっかり休んで下さいねはーと






とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ





〆っ!