モラタメでタメしたよ~。 | 毎日のNEWSごと。

モラタメでタメしたよ~。





今回タメしたのはこちらとびだすうさぎ2






マルティーニ   ロワイヤル  ロザート  ×3




フルーティーなロゼタイプのイタリアン スパークリングカクテル。

ラズベリーやレモン、オレンジのフレーバーにスパイスがアクセントとなり、洗練された深みのある味わいです。

鮮やかな色合いが目をひく、乾杯にもお食事中にもぴったりのマルティーニ オリジナルカクテルです。




■ワインのタイプ:ロゼ
微かな甘口 スパークリング
■度数:8%
■容量:750ml
■価格:オープン価格
■原産国:イタリア






女子力ÜPしそうな綺麗なピンクハート



クリスマスにいただきましたクリスマスリースゆきだるま




氷を入れて飲むオススメの飲み方でうまぃ






ん~おんぷあげ



甘めで食前酒になりそうな感じbikkuri



美味しい~爆笑はーと




そんなに強くない私でも飲める笑



氷とピンクのお酒が混ざり綺麗キラキラ







お写真…ごちゃごちゃしたご馳走やケーキと共にしか撮っておらず載せられませんが…汗







アルコール8%なので弱い方は炭酸やオレンジ系、ベリー系のジュースと割るといいかもあひるきらきら!!










お安くタメせました~
またよろしくお願いしまーす。


モラタメさーんありがとうございました


m(_ _)m