Mステとマスダクロース | 毎日のNEWSごと。

Mステとマスダクロース






こんばんまっすーとびだすうさぎ2あげあげあげ







いやー酷いbikkuriどいひーbikkuri


雪が凄すぎて道路脇に積み上げられた高ーい雪山で、車を運転してても中道から大きい通りになかなか出られない汗②

しかもツルツル。


車が来てるのか全然見えませーんuu


タクシーも1時間待ち、車もシュルシュルタイヤが空回り汗

空港では…


通路で寝られるけど体痛いよね💧


早く晴れて欠航がなくなりますように!








✄--------------------------------------




先日、Gさんとステラのアイシティへ慶ちゃんを見に行ったんですが…



まさかこんなにも降るとは思いませんでしたね~!!

(楽しかったです~ハート)



快く写真を撮らせていただきましたが載せて良いのかわからないので1人で楽しみます(´-」-`)はーと




あ、Gさん!
ラウンドワンにもプロジェクターあるらしいですよおんぷ





✄--------------------------------------




昨日は急な体調不良でご心配お掛けしましたm(_ _)m


色々連絡頂きありがとうございます泣


本当にいきなりですよ。

いきなり耳鳴りとめまいが来ましたから…

クラクラして歩けなくて這ってベッドまで行き、横になってても頭を動かしただけでめまいで吐き気が…。



疲れや睡眠不足を甘く見てはいけませんねためいき


どっと押し寄せて来ました汗②



朝までしっかり寝たので今日はなんとかケーキも取りに行けましたうへー
頑張ったkirakira




皆様も年末年始も近いですからどうかご自愛下さいねきらきら!!






✄--------------------------------------




昨日のMステbikkuri



凄いアーティストの中にNEWSが居ることが嬉しかった~ハート


歌も素晴らしかったですねラブラブはーと

大サビがテレビで初めて聴けた!!

Mステさんありがとうしげかとう。゚(゚´Д`゚)゚。




シゲちゃんの優しく力強い歌声に聴き惚れて…きらきら





慶ちゃんの切なく甘い歌声と評定に酔いしれて…ハート

慶ちゃん二重だね!



まっすーの感情が入って泣き出しそうな歌声に感動し…heart





てごちゃんの曇のないクリアで伸びやかな強い歌声に鳥肌ハート





なんて素敵なグループなんだろうきらきら!!

歌だけでこんなにも感動するんだもん。

素敵な『恋を知らない君へ』をありがとうハート




まっすーの付けたゴーちゃん完売ですってねハート

しかも赤髪ゴーちゃん笑

しかもしかもバンビーナ!と呟く笑


V6ファンだったゴーちゃんはすっかりNEWSファンにもなったようでおんぷ

まっすーのおかげですねつながるうさぎカナヘイハート







✄--------------------------------------




今日も1日お疲れ様でしたハート



本日はサラッと更新。


今日もしっかり寝ますOo。(。ρω-。)


明日はおしゃれイズムbikkuri

予約をお忘れなくおんぷ




明日もNEWSと一緒に年末年始まで頑張って行きましょーっ慶ちゃんテゴまっすーシゲあげ♪おしまい
































QUARTETTO観たいけど気力不足汗

結構体力使うのよね…見てるだけなのに笑


あ、マスヒツかけなかった…。



良いクリスマスを:











〆っ!