サッポロビールおんこ祭り。 | 毎日のNEWSごと。

サッポロビールおんこ祭り。





こんばんまっすーあげあげあげ







今日暑かったぁ~汗

ビール日和ですね!!


ハイッ爆笑
恵庭のサッポロビール道産子感謝dayに行って来ました~おんぷ

毎年早々に行って屋内のパレットスペースにレジャーシートを敷いて準備完了ハート

ちなみに屋外にはステージも、皆さんありあちこちにシェードやシートを敷いています音符


毎年来てるけど、今年も大盛況爆笑

クラシックと黒ラベルが一杯200円あげ



そうそう、今日もQUARTETTOタオルを首にかけて行った私。

厚手で頭にもかけれて便利ラブ

今日は白い方を外側にクルクルしてかけてたから、見る人が見ればわかるかなーって状態で…はーと





最初にすぐ目についた赤いツアーTを着ている屋台のお姉サマーびっくり


たまたますぐ近くに座ったから、旦那と誰担かな~慶ちゃんぽい!!

なーんて話してて。


イカ焼きが食べたい娘っこのリクエストにお答えし、話しかけてみましたおんぷ



お姉サマー、シゲ担でしたハート


タオルにも気づいてくれて優しいお姉サマーでしたあげあげ


しかも2回目、蟹の足買いに行ったらおつまみサービスしてもらっちゃったてへぺろ





次に、毎年買ってるクレープいっぱいハート

行列に誰もいなくなった好きに買いに行ったら…


“”チョコバナナひとつくださーいハート


と、注文。


『あ!タオルちょっと広げてもらってもいいですか??』



もしやここにも?!( ̄□ ̄;)!!

広げてみせる。






『やっぱり!NEWS好きなんですか?!私も大好きなんです爆笑誰好きですか?!』




お姉サマーテゴ担でしたハート



お姉サマーのお母サマーも気づいて、


『昨日のあれ見た?!』MUSIC DAYね。


“見た見た見ましたー爆笑爆笑爆笑




としばし盛り上がりました笑


トッピングサービスして貰っちゃったてへぺろ







このお姉サマーとお母サマー、真向かいのツアーTお姉サマーがずっと気になってたご様子アハハ


わかる、わかるよ!気になるよね!笑


シゲ担でしたよと密告しておきましたyaa










タオルひとつでこんなに声かけてもらえるのねハートハートハートハート


しかもクルクル巻いたらパッと見は普通のタオルだからね~!

NEWSファン、優しいwハート☆












ただの黒いタオルを巻いてた旦那は、


そのタオルしてたらサービスしてもらえるのか?!笑
 

と、思いがけないNEWSファンの繋がりにびっくりしてましたアハハ





お姉サマー、ありがとう照れ

美味しかったです♪

NEWSファン最高じゃないかーハートあげあげ











また来年も行きますよ~!!



ま、私はハンドルキーパーですけどねぼー



クラシック好きなじーちゃんも喜んで娘っこにクジ何回もさせてた笑















でも、来年はお店出す方かもしれないな❗


じーちゃん、数年前までずっとここに店出しててまたやりたいって言ってたから音符

旦那はまた焼きそば焼いて、私はかき氷、お義母さんはイカ焼き、お義姉、兄ちゃんは麺類だなはーと




さて、どうなりますやら。














こんな浮かれた姿なのに、楽しくなかった…と言い帰り道、じーちゃんにまたクジやらせて貰ってた苦笑オイオイ何回やるのよ。


背中に背負ってる羽、光るの!!
こどもって光るの好きよね。

めっちゃ目立つのに本人は、

てごしのピンク~てごしのはね~爆笑

キラキラ~!って喜んでた笑笑笑笑


空気入れてふくらませる犬もゲット。
お散歩出来る車輪つきはーと
去年の夏、2匹来たけどパンクしたのにまた来たよ。笑















次は来月キリンビールだよはーと


こちらはいつもシェード持参で旦那とお義兄ちゃんが飲みまくる笑


今年はじーちゃんも行くな、絶対アハハ


本当飲むんだー旦那、お義兄ちゃん、じーちゃん、3人とも汗


みんな居るから私も娘っこトイレ以外は丸投げして食べまくるぜぇニヤリ








来月もNEWSファンの人に出会えるかな?!ハート


とても嬉しい気分になれる1日でしたラブ









そして旦那…飲み過ぎて帰宅早々に寝たためいき


10杯以上飲んでたなぼー


明日のアルコールチェック引っ掛かるなよ~ぼー









NEWS情報。



7月8日

Love musicにNEWS出演!

てごちゃんのフットサル仲間、ナオト・インティライミさんも出演♪





24前に露出増えてきましたね~!

昨日のサタジャニ、シゲちゃんだったから購入してきました~はーと

4人の写真も載ってて、なんとも可愛いハート



何日か前のNEWS情報~tantan調べ、後程更新しておきますので、参考までにどうぞパー









明日は増田貴久30歳のBirthdayハート


ちらし寿司にしようかな、ケンタッキーもいいな、やっぱり餃子かしらアハハ


まっすーの好きなチョコレートケーキを買ってお祝いしましょうねはーと














今日も1日お疲れ様でしたハート

明日も暑いのかな~

水分とって、明日は増田スマイルで頑張りましょ~ハート




リ`▽´ノリ





違うかパー



可愛いよぉ~ラブはーと