ここ2週間で体重増加率がヤバイ…

「なるべく安静にしてね」なーんて言われたもんだから運動も出来ず、保育園の送迎もバスを使ったりとあまり歩いたりも出来ず。←と言う言い訳。

昨夜はウテメリンの副作用のせいなのか気持ち悪くて寝れなかった~なく

更に足むずむず症候群(って勝手に名付けているけどy’s妊娠中にも後期から悩まされた症状)に侵され大ダメージを負ってました泣き1

なんだかほんと夜って寝れない~シ・・・ン

そのせいか昼間に眠気が…あせる

今日も朝から絶好調のy’sさん

わかりにくいけど、おでこに傷がwww

朝から「アカニンジャーー!!!」「しゅりけん変化!!!」

とっても元気ですぷぷ

今日は朝の送りがパパだったので用意だけしてあとはお任せ。

朝の送迎がないだけとっても楽~~~~!

つい午前中に家事を済ませた後は布団に吸い込まれていきますてへ


…で、気付いたら14時!!!!!ぶっ

びっくりしたー。。。


急いで夕飯の用意とかして出かけました。

今日中にやらなきゃいけない事沢山あったし。


この前、義両親に車で送って貰った時に車内でy’s寝ちゃってパパに寝室まで運んでもらったんだけど、ついうっかり靴を車に置き忘れちゃったんだよね。

今の靴のサイズが17センチがジャストで、買わないとスニーカーの予備が無かった~~~あせる

スリッポンとかはこの前買ったけど…保育園で公園とか行くし、やっぱりスニーカー必要なので今日ついでに買いに行きましたおばけ。

あっという間に大きくなっちゃうのに靴だけで3~5千円とか…マジ高いと思う。

ついセールになっていた2千円ぐらいのスニーカーを購入笑

子どもの靴にそんなにお金かけれないわーw

ついでに長ズボンも2本。

もうサイズアウトしているからどんどん買わないと足りないあせる


自分の服とかも欲しいけど、妊婦の今服買えないし~。ブーツもどうしようかな。

ヒールはしばらく無理だよね。ムートンブーツが欲しいけど、ワンシーズンで履きつぶすように安いやつかそれなりの長く使えるものにするか…って毎年悩んで安いワンシーズン用に落ち着くんだよねぷっ


妊婦足元を冷やしちゃいけないから今年はあったか~~~~いムートン買おう!!!


今日の夕飯ご飯


サツマイモご飯(またまた大量に炊きましたw)
玉ねぎたっぷりお味噌汁
枝豆
トマト
コロッケ(コーン・カレー風味)
メザシ

妊娠してから魚が苦手になってしまった私。なかなか魚単体を焼いて出すって事をしなくなってしまったけれど、久々に焼きました苦笑

私が食べたくなくても魚大好きなy’sは「わー!お魚いっぱいハート」ってかぶりついてたよ笑

骨が気になったみたいだけど、少し身をほぐしてあげたらあっという間に完食。

もっと頻繁に魚を出そうと思った日でした。


おでこの傷結構目立ちますあせる

園でも先生「結構思いっきりぶつけました?あせる」って聞かれた~~~。

まだ腫れが完全に引いてないからね…

現場見てないからどんなだったかわからないけど、男の子だし怪我も絶えないよね困り顔

命にかかわる怪我じゃなければ多少は仕方がないかなぁ。

跡が残らなきゃいいけど。


お腹の張りはなんとなーく「張ってるなー」とか「今は大丈夫そう…」とかわかるような気がしてきました。

それでもびみょーって時の方が多いけどあせる

張ってても胎動があれば平気ってネットで見たけど、動いてれば赤ちゃんは苦しくないのかな??

また次回の健診で聞いてみよう。

いつも何かしら聞き忘れちゃうから、聞かなきゃ!って事はメモでも書いておこうかな。


急に涼しくなってきて秋晴れが気持ちいい。

明日は体調良ければ断捨離でもしたいなぁ。



さー、ビデオカメラの箱とか説明書発見したから運動会のデータを移さなきゃ!