ご無沙汰しています悲しい悲しい悲しい



あっという間に年が越した感じです。。



娘の中学受験で冬休み初日から奔走していました。。


初日に今お世話になっている塾の中学受験塾の冬季講習に行くことになり、電車で行かなくてはならないため繁忙期中の会社を急遽お休みし滝汗


年始は以前から予約してあった沖縄に行き、夜中帰宅の次の日塾のテストと面談をしてきましたチーンチーンチーンチーンチーンチーン




無事に大手中学受験対策をしてもらえる塾に通うことに決まりました真顔


でも他県。。なんです。


電車で1時間未満で着く距離を三年の娘一人での通塾



最初の3回だけ一緒に行きましたが



待ってるのがつらすぎて


4回目以降は一人で行ってくれてます真顔



しっかりしてるね。キョロキョロ

一人で通塾が条件で本人も行くって決めたので、頑張っていただきたいと思います滝汗滝汗


とにかく最近夫婦でお出かけできる時間すらも減ってきて真顔



この間早起きして二人でスタバデートしてきましたにっこり




息子も今年から中学にあがり、


娘の中学受験と息子の高校受験が被ります。。



夫婦で力と価値観を合わせながら


二人の子供を支えたいと思っています!



少しずつブログもアップしたいと思いますので



その時は読んでいただけたら嬉しいですおねがい