今日は野菜ラーメン食べましたー


こんなふうに野菜だけ炒めて




塾から帰宅したら子供らに麺を茹で野菜とメンマをのせて、さぁ召し上がれニヒヒ


野菜をとりあえず入れればいいよね?滝汗


みなさん普段何食べてます?


うちいつもこんなんですよ。。真顔真顔


そんなこんなで、今回は息子の勘違いを笑


面白すぎて爆笑だったので🤣


ご紹介笑!!!


小6になる息子は、もう1人でお風呂に入ります。


なんか最近息子の頭、油っぽいんです。。




母:え?ちゃんと洗ってんの?ムキー




毎回私、聞きます。。




息子:洗ってるよムキームキームキー





これ毎回のやりとり。。。





痺れを切らし、週末主人に確認してきて!と


2人を風呂にぶち込み、結果報告を待ちました真顔


 






しばらくして息子が出てきました。






息子:俺さ。。。。



母:うん真顔

 



息子:間違えてた。。。





母:。。。。うん?真顔





息子:ずっとリンスで洗ってた






母:。。。。。。






え?

なんて?

 



リンスで洗ってた??



リンスで???真顔



えーーーー???







もう一周回って怒る気すらなくなるわ笑






うん。




そりゃー毎日頑張って洗っても油になるわな

 


母:洗ったの?ムキームキームキー

 


息子:洗ったよ!!ムキームキームキー




のやりとりになるわな真顔真顔真顔





最近シャンプーのメーカー変えたもんなー



そんなことあるんだなーー






将来の彼女に教えてあげよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


反抗期もある息子ですが


なかなかチャーミングな勘違いでした笑




あしからず真顔









オクトシャンプーまじでフケがなくなりましたポーンポーン

娘がフケに悩んでてこのシャンプーを今も愛用してますウインクウインクウインク