朝から、パパさん👨


いつものごとく


ポコチャの配信を兼ねて


ライブの練習🎶





私は、その間


久々に、プールに❣️


ウォーキング爆笑爆笑爆笑





久々に行った照れ照れ照れ


足を痛めてから、かなり遠のいてたもんな💧💧


気持ちよかったラブラブ



いま、パパさん👨



さんきち先生を迎えに行っております。



もうすぐ



我が家の音楽ルーム🎶   にて


練習が始まりますよ音譜音譜音譜音譜


近々のライブの日程音譜音譜音譜

      ダウンダウンダウン


7/28(日)    京都Vi vi

8/4(日)      東大阪フレスポ

8/17(土) すみだジャズストリート
                  カラコネステージにて

まだまだライブも増える予定ラブラブラブラブラブラブラブラブ


楽しみやなラブラブラブ