パパさん👨は、今日もポコチャの配信頑張ってますよ〜




今日も、さんきち先生が

ポコチャを見に来て

セッションという名の個人レッスン♫


「授業料、払わないとあかんな(笑笑)」

と、パパさん👨




これは⤴️  合宿での一コマ


こういう感じのんが、ポコチャの配信で行われていた😆😆😆


パパさん👨、さんちゃん、頑張って👍👍👍

名古屋の前に


カフェyayaってところでのブッキングライブ♫

富田林にあります。




なんか知らんけど、私の名前で応募したからこんな感じになってる😵😵

この時のバンド名

北河たまきウイズ さんちゃんアンドしんちゃん

笑笑

でも、北河たまきは出ない😆😆😆😆


転換込みの30分。

名古屋の練習を兼ねて行ってきます❣️

15日(土)です😊




これは⤴️  神戸108での様子。





お近くの方は、是非どうぞ〜




♫キャベツ in 神戸108