連休後半の2日目。パパさん👨は朝早くからポコチャの配信。
なんと、さんきち先生がポコチャの配信を見に来てくれていて…
そして、さんきち先生は配信を見ながらさんきち先生の家で一緒にギター🎸弾いて、2人でセッション♫

「これやったら、長居公園行かんでもええやん(笑笑)」

さんちゃん上手いこと考えたね😆

そのあと、じいちゃんの墓参りに行き、BBQの材料🍖🍖🍖🍖🍖を買いに行って、BBQ💕💕💕

今日は、私が足を負傷🦵しているので家の前でしました。我が家の特設会場❣️(笑笑)



あっ、もちろん私🐶も一緒だよん💕😆

シマチョウ、油やば過ぎ‼︎
ファイヤー   ファイヤー‼︎‼︎

写真撮るのん、忘れたけど今日一番人気は
" 悪魔の👿おにぎり🍙"
でした。
天かす、ネギ、めんつゆの味付けおにぎり🍙🍙

ローソンで売ってるのは見たけど、なかなかの美味でした。


そして、映えある2番人気は…

ばぁちゃん一押しの甘くたくあん、

なんか、安上がりっていうか焼肉せんで、良くない?(笑笑)

あっ、でもお肉🍖🍖🍖もビーファーズで買ったけど美味しかったよ。はらみ💕

夕食の後はまたまたポコチャ頑張るみたいです💪

次は6日に難波でオープンマイク🎤🎤🎤❣️
パパさん👨頑張ってね〜