この前、フリーダム名古屋の出場をかけて名古屋のRAD7でライブオーディションに行ったんやけど。


そのオーディションでなんと、パパさん👨が勝者になってしまい😵😵😵😵
6月22、23日に名古屋で開催される
  "FREEDOM NAGOYA"
に出演が決定しました!

このオーディション、性別、年齢、ジャンル不問だったし名古屋ならまぁ行けないことない距離かなって事で応募したんやけど…

それで、音源審査を通過し、オーディションライブで運良く、勝ってしまい(色々あったのやけど…)
出演する事になったんやけど。

身内が以前のライブ映像を見て、ちょっと場違いなんじゃない??

これ、ロックフェアやん!

っていう事で、出演に関して猛反対‼︎

でも、パパさん👨は
「俺は、出る」
の一言。

私もまさか、こんな大々的なフェスタやとは知らなかったし😵😵😵

でも、これから再び音楽をしようと思い立ったパパさんにとったら、北河の音楽を沢山の人に知ってもらうチャンスやし。
前向きに考えて、頑張ろう!って思う事に😊

それで、パパさん👨  お酒の量がも控え、毎日、事務所に言われたようにポコチャの配信も頑張り



そして、長居公園でさんきち先生と毎週末セッションし、ギター🎸や歌の講義を受け


オープンマイク🎤🎤🎤で腕慣らし


頑張って進んでいます❣️


もちろん、私も応援📣📣📣してますよ❣️