うちのパパさん、もとロックンローラー。オールバックの名残(!?)のM字ハゲがトレードマーク❤️



そんなパパさん、世の中の働くお父さんの応援歌や、恵まれない子ども達(戦争被害者、発展途上国の子ども達)や、世の中の不条理についての想いを歌に込めたメッセージソングを作っています。


今日は、さんきち先生と一緒に美原のオープンマイク🎤に行って来ました❣️❣️❣️


もちろんポコチャの配信も兼ねて♫♫♫




写真を撮り忘れたので、いつもの長居公園でのセッションの様子を🤲🤲


めっちゃさんきち先生のギター🎸は歌ってたし、めっちゃええ音してたよ〜   さんきち先生もパパさんも♫♫♫


よかったら、ポコチャ覗きにきてくれたら今日の配信の様子も見れますよ😆




私も🐶チョコは、一緒に行きたかったのに💧

仕方なく、お家でお留守番でした💦💦💦


パパさん、今度の長居公園は連れて行ってな💓