今日
遅番明けで寝たら
ヘンな夢をみた。
たぶん大学。
けどうちの大学構内っぽくなぃとこ。
結構人数いる講義で
ディベート?
たぶん教育系の講義。
そこでなんかムカつく女子に
けなされ
悔しさと怒りで号泣してた。。。
なんでゃろ(T_T)
~現実~
めちゃめちゃ泣いて起きました。
変な夢ー(^^;)
さぁて
明日の卒論面接のための勉強しよぅと思ったけど
「恋ノチカラ」
見てたらハマって
まったく進みましぇん(;´▽`)
今日はお金使わないdayにすっぞ(-_- )ノ
だって…
現在
所持金260円くらい。。。
明日の給料日まで耐えろッ(>_<)
アルフォートってうまぃよねー♪
遅番明けで寝たら
ヘンな夢をみた。
たぶん大学。
けどうちの大学構内っぽくなぃとこ。
結構人数いる講義で
ディベート?
たぶん教育系の講義。
そこでなんかムカつく女子に
けなされ
悔しさと怒りで号泣してた。。。
なんでゃろ(T_T)
~現実~
めちゃめちゃ泣いて起きました。
変な夢ー(^^;)
さぁて
明日の卒論面接のための勉強しよぅと思ったけど
「恋ノチカラ」
見てたらハマって
まったく進みましぇん(;´▽`)
今日はお金使わないdayにすっぞ(-_- )ノ
だって…
現在
所持金260円くらい。。。
明日の給料日まで耐えろッ(>_<)
アルフォートってうまぃよねー♪
