今日は一段と寒くなぃですか結晶??




東京ですけど。







雪が降る地域に住んでる友だちに叱られますねブルブル...









さっき




mixiニュースに雄ちゃんの記事が出てた。




本命彼女?






はぁ???




いてもしかたなぃぢゃんおこりんぼ










だって

かっこいぃもん顔文字






と、



気にしなぃフリをしてみるエヘ











ってか、




そーやって勝手に書かれてることがヤだむぅ~




いちいち騒ぐんじゃなぃの怒る
















今日のボンビー男子



再放送




今年のドラマなのに


雄ちゃん全然ちがぅ感じだったぁかみじ君





テルテル


なんか細ぃぞキラキラ





雄ちゃんもっとガッチリしてるイメージだったけど野球











その頃の雄ちゃんのブログ見直すかなぁハート