今日は朝から満員電車に揺られ~

こなぃだバイト言って思ったこと。
仕事始める前から
「疲れた」
「眠い」
「お腹空いた」
って文句ばっか言ぅ人
あたしキライ
2人っきりだから会話つながんなくて言ったのかもしんなぃけどさぁ
けど、こっちのやる気まで落ちる

しかも言われたほうはなんて返せばいぃのょ
?
「じゃ仕事しなくていぃよ」
「寝たら?」
「ごはん食べれば?」
って言ぅわけにもいかなぃしさ
あんたよりもっと疲れてるし寝るじかんもなぃ人がいんだからがんばってょ
って言いたくなっちゃうょ
(-_-;)
さぁ
ちょっとダーク吐き出したところで
今日も1日がんばりますか
o(*`・∀・)=○アンパーンチ


こなぃだバイト言って思ったこと。
仕事始める前から
「疲れた」
「眠い」
「お腹空いた」
って文句ばっか言ぅ人
あたしキライ

2人っきりだから会話つながんなくて言ったのかもしんなぃけどさぁ

けど、こっちのやる気まで落ちる


しかも言われたほうはなんて返せばいぃのょ
?「じゃ仕事しなくていぃよ」
「寝たら?」
「ごはん食べれば?」
って言ぅわけにもいかなぃしさ

あんたよりもっと疲れてるし寝るじかんもなぃ人がいんだからがんばってょ

って言いたくなっちゃうょ
(-_-;)
さぁ

ちょっとダーク吐き出したところで
今日も1日がんばりますか
o(*`・∀・)=○アンパーンチ