今日は天気もよくって、どっか出かけたぃ


o(^▽^)o




て、思って起床










したにも関わらず、











昨日の実習疲れと充実感で




ずぅ~っと重い腰があがんなかった(・Θ・;)







んで、1日中



寝るか



Youtube見るか




みたぃなゴロゴロDayおやすみ












でも、Youtube見てると止まんなぃんだょねぇ(;´▽`A``





ずぅ~っと雄ちゃん映像検索して見てましたLOVE







あんま実になってなぃ1日だったけど


ま、いっか( ̄∇ ̄+)





これからバイト行ってきゃすためいき