本日ハ晴天ナリ
けっこぅ久しぶり![]()
だから今日はまず溜まった洗濯物の処理から1日がスタート
したら大学遅れそぅになったってぃぅ(・・。)ゞ
これがちかってやつです
昨日は一人ぽっちで夜ゴハン食べてたら
バイト仲間から急にTEL
仲「今何してんの~?」
ち「今フレンドパーク見ながらゴハン食べてるよ~」
仲「えっ
1人で
」
ち「う、うん・・・(_ _。)なんで?」
仲「今日さぁ、Sさんの誕生日ぢゃん?だからパーティーしてるからおいでよ~」
おっ、キタキターーーー
ち「行くぅぅーーーーーーヾ(*~▽~)ノ」
ってことで、昨日もまた飲んできました
Sもとぅとぅオトナかぁ・・・。
としみじみ思ぃつつ。
去年の事を思ぃ返しつつ
でも、こんな記念すべき日に会ぇて嬉しかった
やっぱ、まだ好きなんだなぁって思った(ノω・、)
結局、6人くらぃでわぁわぁ楽しかった
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)ノ
途中、スマスマ見つつ
「お前、どんだけ羞恥心好きなんだょ┐( ̄ヘ ̄)┌」
と、若干あきれられつつ(●´ω`●)ゞ
だって~雄ちゃんかわぃかったんだもん![]()
とまぁ、こんな感じで今日は若干2日酔いですね( ̄∇ ̄+)
よしっ
バイト行ってくらぁ~
今日もあと少し
ぎゃんばるッo(^▽^)o
帰ったら孝太郎見なきゃ(・∀・)