山形やっぱさむぃわ
大寒波やってくるらしぃしね。
mixiで見かけたバトン
ワケあってmixiでできなそぅだけど
やってみたかったからこっちでやります
***あなたのタイプもろバレバトン***
★年上、同い年、年下なら?
同い年か年上![]()
・・・と思ってたのに今好きな人は年下![]()
★どんな髪型が好き?
短い方が好き
長髪似合う人ならいいけど、めったにいなぃし
★優しさと面白さ、どっちを求める?
優しさ:面白さ=6:4 かな?
優しくされすぎても逆にこっちが気ぃ使っちゃうし
面白すぎてもなんか軽ぃし。。。
★メールや電話は大事?
大事
好きな人とは会ってなくても
なにかしらつながっていたぃ・・・って思っちゃう
★毎日会いたい?
毎日でなくてもたぶん大丈夫
けど会いたぃって思ったときに会えないとかだとさみしぃ
★スポーツやってる人がいい?
今はやってなくても
昔やってた人とか、何かしら経験ある人がいい


★眼鏡好き?
嫌いじゃなぃかな?
けど真面目メガネはあんま好きじゃなぃかも。
おしゃれメガネバンザィ
★血液型にこだわる?
こだわらなぃ・・・かな?
昔好きだった人はA型の天敵B型だったし
今はO型
★どんなファッションが好き?
スポーティ?
TK系?
古着系?
まぁ、好きな人が似合ってればそれが好きッ
ワラ
★どのくらいの背が理想?
172~178くらぃかな?
そんな高くなくてもいぃょ
★メイクしてる子好き?
・・・コレ女の子向けの質問だょね?
★これ、ツーンときます
すりたてわさび
★束縛されたい?されたくない?
若干ならされたぃ![]()
されることで愛されてるって感じたりしなぃ?
・・・あれっ、これM発言か
★やたらと好きと言ってくる相手どう?
やたらとはあんまうれしくなぃかな?
でも自分が好きな人からなら言ってほしぃ
★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
次のデートで買い物行って
一緒に服一式買う
★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね
そぅかぁ
?!
★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
胸・鎖骨・首筋・エラ
・・・らへん全部
★じゃあ、これをされると醒める
他の女の子とイチャイチャしたり
もぅチューとかしたらマジ・・・
★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたぃさぁ
★ディズニーランド行きたいですか?
絶対行きたぃ
★これをされると弱い
腰に手を回される
後ろから手伸ばされたりする![]()
手握られる
★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
付き合えてたら苦労しなぃから
★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
たぶんちがぅと思う。。。
理想じゃない人好きになったら、たぶん好きの度合いがデカい![]()
★★バトンを回す人★★
これ見て面白そうだと思った人ぜひっ!