今日、ケータイ機種変しちゃった
今年の2/14に変えたケータイで1年使ってないんだけど
最近勝手に電源切れるし、傷だらけだったし
反応めちゃニブだったし、
なんか近くのドコモショップが閉店セールで
欲しかった機種が安くなってたから
衝動買い

SH703i→F904iへ
まぁ、1シリーズしか違わないですが何か
?
色はボルドーで
これで
カバン、おサイフ、ケータイ
全てボルドーになってしまったぁ


でも、まぁいぃや
機能も断然いぃし
これからいぱーぃメールとか画像とか、思い出溜め込むぞっ
今日、ケータイ機種変しちゃった
今年の2/14に変えたケータイで1年使ってないんだけど
最近勝手に電源切れるし、傷だらけだったし
反応めちゃニブだったし、
なんか近くのドコモショップが閉店セールで
欲しかった機種が安くなってたから
衝動買い

SH703i→F904iへ
まぁ、1シリーズしか違わないですが何か
?
色はボルドーで
これで
カバン、おサイフ、ケータイ
全てボルドーになってしまったぁ


でも、まぁいぃや
機能も断然いぃし
これからいぱーぃメールとか画像とか、思い出溜め込むぞっ