今日久しぶりにバイト少しだけかぶった
そしてめっちゃ久しぶりに話した(≧∀≦)
「スパイダーマン3のDVD貸して
」
って言ったら
「空DVDに焼いてあげますょ
タバコ1箱で
」
んもぉーーー


2箱でも3箱でも買ったげるしぃ


「あとで
するね
」
って言って今日はおつかれ
ヤバィ今めっちゃシアワセかも

やっぱ大好きだぁ(〃ノωノ)

そしてめっちゃ久しぶりに話した(≧∀≦)

「スパイダーマン3のDVD貸して
」って言ったら
「空DVDに焼いてあげますょ

タバコ1箱で
」んもぉーーー



2箱でも3箱でも買ったげるしぃ



「あとで
するね
」って言って今日はおつかれ

ヤバィ今めっちゃシアワセかも


やっぱ大好きだぁ(〃ノωノ)
