ここ2、3日
あたし病んでる…。

自分で自分のこと、こー言うのって自己肯定してるみたいですっごぃ嫌なんだけど
確実にあたしおかしぃしょぼん


いつも彼のことが頭から離れなくて…。

家いるとなぜか暴飲暴食しちゃう爆弾

何にもする気が起きないダウン

スタバで勉強集中すれば忘れられるかなぁって思って来てみたけど全然集中出来ないしショック!


あたし…ホントどうしよぅもないダメ女だねハートブレイク


昨日はバイトすれちがいガーン

今月後半は1回もシフト被ることがないしょぼん

来月も1回も一緒になることないのかなぁしょぼん



あたし、なんでこんな好きなんだろ…。


苦しくて
悲しくて
切なくて
この胸はちきれそうだょ。。。