おととい、ようやく最後のテストが終わって

昨日からSUMMER VACATIONラブぅちゎ*


で、1日目の昨日ゎバイトなかったからヘアサロン行ってきたぁキャー美容院*

薄くして、髪染めてきちゃったぁきゃーキラキラ

だって夏休みは小学校とか行かなくていいし~

だって夏だし~あげ

バイト、ホントは茶髪NGらしいけど、、、

ま、いいやぁふふ~ん


その後は、7時から

FNS27時間テレビに張り付いてますテレビラブ

がんばれ悟空っきゃガッツ

そしてそのなまかたちっかお2キラキラ

smapはいつ全員集合するんかなぁラブ


途中、家の近くから立川の花火を見た。


1人で。。。


あ~寂しガクリ(黒背景用)