今、ブログとかで話題になってる
「モテちゃった占い 」
やってみちゃった
その結果、あたしのモテモテのタイミングは・・・
★第1回目:「21歳」!!
★第2回目:「23歳」!!
★第3回目:「40歳」!!
って・・・今じゃん
![]()
![]()
![]()
☆恋の性(さが)
★第1回目:「21歳」!!
・持ち前のかたくなで信念の強い性格が珍しく、吸い寄せる人気だね!
★第2回目:「23歳」!!
・“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
★第3回目:「40歳」!!
・大人な態度に年下からは絶大な信頼だね!
☆恋のラッキーアイテム
「時計」
☆恋のライバル
「時間」
へぇっ
マジかぁ
![]()
今、あたし腕時計がアツいんだよねぇ
こないだも8000円くらいの買っちゃったし。
で、今狙ってるのがZuCCaね
あのオシャレなデザイン
買っちゃおっかな
でも恋のライバルは「時間」なんだぁ
ヘンなのぉ![]()
てか、今モテ期かょ!!
今逃したら、もう2年待たなきゃなんないんでしょ
?
全然予兆がないのは、一体何なのさぁ