今日はめずらしく天気予報
だけだぁ
気持ち沈むわぁ
しかも今日は授業1限からだしぃ
しかもしかも
何でかしらないけど友達2人も休んでっし
で、後々ノート見して~ってくるんだから
朝早く起きて頑張ってるの、なんかアホくさくなるわ
昨日飲み会だったってのにちゃんと7時過ぎに起きた自分…よぅやった
それにしても昨日のゼミ飲みは楽しかったぁ


だけだぁ
気持ち沈むわぁ

しかも今日は授業1限からだしぃ

しかもしかも

何でかしらないけど友達2人も休んでっし

で、後々ノート見して~ってくるんだから

朝早く起きて頑張ってるの、なんかアホくさくなるわ

昨日飲み会だったってのにちゃんと7時過ぎに起きた自分…よぅやった

それにしても昨日のゼミ飲みは楽しかったぁ


