今日は新宿ミロード&マルイのバーゲンに参戦
もぉ新宿は人
人
人
周辺のお店みんなバーゲンやってんだもん
無理はないかぁ
またなんやかんや買ってしまった

あたしって、やっぱ衝動買いタイプだわ
明日から節約生活スターとせな



…ってかここ数日勉強してなかった

しかも女のコ痛がいつになくヒドイ…。
でも明日はまたインターン

気合いで乗り切る

もぉ新宿は人
人
人
周辺のお店みんなバーゲンやってんだもん

無理はないかぁ

またなんやかんや買ってしまった


あたしって、やっぱ衝動買いタイプだわ

明日から節約生活スターとせな




…ってかここ数日勉強してなかった


しかも女のコ痛がいつになくヒドイ…。
でも明日はまたインターン


気合いで乗り切る
