今住んでるアパートを24日に引っ越します
![]()
場所は今のトコからそんな遠くないところなんだけど、
今までのトコは狭かったし、車の音がうるさい![]()
![]()
ってので、引っ越すことになりました。
なんだかんだブーブー文句言ってたけど、
いざ引越が近づくとやっぱ寂しさを感じるね
あ、あと、大問題発生!!
新しいアパートではすぐにネットが使えないのです
![]()
新築のアパートに行くんだけど、まだBフレッツの手続きが出来てないみたいで・・・
って最近NTTに言われた
なんだそれぇ~
今のあたしにとってインターネットはマジ大事なのにぃぃ!!!
(言っとくけど、ア○バ系じゃないですよ・・・。)
だから、このブログもしばらくはケータイからってことになります。
あと学校始まったら学校のPCとか。
そう考えると、引っ越したくなくなってきた![]()
あ~淋しいよぉ~