お久しぶりです
皆様お久しぶりです!
どうも、ちょこです。
この前復活宣言したときは誤爆でしたwww サーセン
今度は完全復活とまではいきませんが
週に1回か2回の更新でいこうかと思います。
※例外としてプリキュア記事だったりはその限りではありません。
もうね最近スマイルプリキュアのキュアサニーが可愛いすぎていきつらだわorz
実機配信中も7割くらいがプリキュアの話だなんていえない。
というわけで今日も仕事なのでこのくらいで。
キュアサニーは俺の嫁!
おわり
どうも、ちょこです。
この前復活宣言したときは誤爆でしたwww サーセン
今度は完全復活とまではいきませんが
週に1回か2回の更新でいこうかと思います。
※例外としてプリキュア記事だったりはその限りではありません。
もうね最近スマイルプリキュアのキュアサニーが可愛いすぎていきつらだわorz
実機配信中も7割くらいがプリキュアの話だなんていえない。
というわけで今日も仕事なのでこのくらいで。
キュアサニーは俺の嫁!
おわり