お久しぶりです | アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

お久しぶりです

皆様お久しぶりです!

どうも、ちょこです。

この前復活宣言したときは誤爆でしたwww サーセン


今度は完全復活とまではいきませんが
週に1回か2回の更新でいこうかと思います。

※例外としてプリキュア記事だったりはその限りではありません。


もうね最近スマイルプリキュアのキュアサニーが可愛いすぎていきつらだわorz


実機配信中も7割くらいがプリキュアの話だなんていえない。

というわけで今日も仕事なのでこのくらいで。



キュアサニーは俺の嫁!



                


                 おわり