こ、こそーり復活するおっ! | アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

こ、こそーり復活するおっ!

久々にブログでも更新するかなーとか思って記事かこうとしてログインしようとしたら・・・
っべー、パスワードはおろかID忘れてるぞ俺・・・^q^
ってところからでしたwww

なんというかまだ2ヶ月くらいしか間あいてないだろーって思ってたら、
最終更新日が6月くらいだったもんで軽く鳥肌たちました。(;°皿°)

なんかいきなり仕事が忙しくなってから
仕事!仕事!仕事ぉぉぉおお!!
というように日々仕事に追われて大変な思いしてましたが
安定してきたのでほそぼそと再開のお知らせということで記事かきますたw
オーナー、なんでサブマネなんか(ry


あとこっちもお知らせですが、ずっと休止してたニコニコ生放送の配信を再開しましたw
前はただのアニメ雑談枠でしたが萌えスロだとかアニメタイアップもののスロでも回しながら
皆さんとお話できたらなーなんて思いながら適当にやってますw

基本的に放送のほうは0:00~2:00くらいまで。
翌日が休日だとかってときはもうお日様昇るくらいまで放送してますヾ(@°▽°@)ノ

http://com.nicovideo.jp/community/co1069547
↑いちおーURLはのせておきまふ。まぁ気が向いたりスロに興味ある方はぜひぜひw

今配信してる台は
アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
平野ガーr・・・じゃなくてデコ・・・でもなくて
スパイガール超☆デキ!ですw

来月の5日~6日にはパイオノーツドラゴノーツかアクエリオン辺りを購入しようか考えております(●´ω`●)ゞ



スイプリもおもしろく+みなぎってきましたなあ・・・
アコちゃんかわいいよアコちゃん 
ペロペロしたいでござ候( °д°)


とりあえず
アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
KOFのクーラたんが可愛すぎて生きるのがつらい。


                        おわり