スイートプリキュア♪ 18話の感想とかキャプとかそんなん
昨日なうで足が痛い!と騒いでいたちょこです(´・ω・`)
朝になったら痛みも引けてるだろうとたかをくくってたんですが、
歩行困難な程痛くてさすがに病院行ったら・・・
痛風でしたorz ※または偽痛風らしいです
きっとビールの飲みすぎだと思われ
しばらくは絶対安静とドクターストップがかかりました(゜ρ゜)
マジで動けないから暇すぎる件についてwww

そして響たんが可愛くて生きるのが辛い。
スイートプリキュア♪18話~フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!~
音符集めが遅いことに痺れを切らせた
アフロディテとメフィストが人間界へ自ら赴く事に。
BBAマジ無理すんなwww
音符の気配がいつもより沢山あることにより響たちにも協力を請うハミィ。

響たんの寝起き顔カワユス!!(*´Д`)=з
早速音符を探しに。

必死に音符捕獲に勤しむ響たち。
しかし人間には音符を肉眼で捉える事ができないらしい。

プリキュアですら見えないってどういうことなんだ?w
ハミィの能力で音符が見えるようになった2人。

最初からこうしとけや(´・ω・`)
てか音符沸きすぎきめぇ^q^

まさかのここでアコちゃんの登場。hshs(●´ω`●)ゞ
おれっちは登場当初から唱えていた
アコちゃんキュアミューズ説をまだ諦めてはいない!

大量の音符をGETできた2人。
一方、セイレーン様たちも音符集めに。

なぁ、今日一番音符を集めたヤツがリーダーになれるとしようじゃないか。
まだ懲りてないんだなこのもさもさアゴヒゲ(´・ω・`)
響たちとセイレーンたちが鉢合わせしていつも通りの流れへ(笑)

セイレーンさん毎回顔芸ご苦労様ですw

いつみても可愛いでござる。ぺろぺろ^q^
てか今日の変身バンクいつもとちょい違ったことね??←

いつに無くピンチなプリキュア。
この表情見てたらおっk(ry
が、その時―

予想通りキュアミューズ様ktkr!!

ティロ・フィn(ry
今回は前回の新技じゃなかったとです(´・ω・`)

結局二人とも人間界に行くのやめたらしいです。
流石に適当すぎんだろwwwww
おわり
朝になったら痛みも引けてるだろうとたかをくくってたんですが、
歩行困難な程痛くてさすがに病院行ったら・・・
痛風でしたorz ※または偽痛風らしいです
しばらくは絶対安静とドクターストップがかかりました(゜ρ゜)
マジで動けないから暇すぎる件についてwww

そして響たんが可愛くて生きるのが辛い。
スイートプリキュア♪18話~フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!~
音符集めが遅いことに痺れを切らせた
アフロディテとメフィストが人間界へ自ら赴く事に。
BBAマジ無理すんなwww
音符の気配がいつもより沢山あることにより響たちにも協力を請うハミィ。

響たんの寝起き顔カワユス!!(*´Д`)=з
早速音符を探しに。

必死に音符捕獲に勤しむ響たち。
しかし人間には音符を肉眼で捉える事ができないらしい。

プリキュアですら見えないってどういうことなんだ?w
ハミィの能力で音符が見えるようになった2人。

最初からこうしとけや(´・ω・`)
てか音符沸きすぎきめぇ^q^

まさかのここでアコちゃんの登場。hshs(●´ω`●)ゞ
おれっちは登場当初から唱えていた
アコちゃんキュアミューズ説をまだ諦めてはいない!

大量の音符をGETできた2人。
一方、セイレーン様たちも音符集めに。

なぁ、今日一番音符を集めたヤツがリーダーになれるとしようじゃないか。
まだ懲りてないんだなこのもさもさアゴヒゲ(´・ω・`)
響たちとセイレーンたちが鉢合わせしていつも通りの流れへ(笑)

セイレーンさん毎回顔芸ご苦労様ですw

いつみても可愛いでござる。ぺろぺろ^q^
てか今日の変身バンクいつもとちょい違ったことね??←

いつに無くピンチなプリキュア。
が、その時―


ティロ・フィn(ry
今回は前回の新技じゃなかったとです(´・ω・`)

結局二人とも人間界に行くのやめたらしいです。
流石に適当すぎんだろwwwww
おわり