世界でいちばんNGな恋 攻略開始っ!! | アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

世界でいちばんNGな恋 攻略開始っ!!

やー、SLGとかやり込みゲーに傷食の色が出てきたんでいつかの記事でアナウンスしてた
世界でいちばんNGな恋をプレイすることにしますたw

そんな事よりへかるクリアしろって??
新しいものに逃げたいからこっちにしたんです^q^
新しいって言ってもこれも買って数年放置してt(ry


$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記


め○ん一刻を旧約聖書とするならばNGな恋は新約聖書なんだとかwww

原画もみこしまつりさんメモオf・・・ゲフンゲフンだし、シナリオが企画屋の丸戸さんだしなんの疑いもなく良作だろうと思いますw

なんかレビューみた感じヒモ→姫→先生→メインヒロインの順でクリアしろksみたいな事書いてたんでとりあえずその通りに攻略していこうかと思います(´・ω・`)