なん・・・だと・・・? | アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

なん・・・だと・・・?

今日も今日とて大帝国のお話でございますw
最近まで知らなかったんですけど某批評空間では賛否両論なんですねー大帝国。
まぁまだ発売したばかりだし双方の工作が激しいのも頷けますがw


・・・っていうか、っていうかあああああああああ
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
おれっちが一番好きだったキャラの山本のじっちゃが亡くなった・°・(ノД`)・°・

このキャラ、スキルに治安改善があるんで日本化要員だったんですが
反乱などや強敵と戦うときは主戦力になってくれるほど強いんで虎の子扱いで使用してたんですが
まさかこうなってしまうとは・・・orz

体にガタが来てたにも関わらず誰にも悟られず最後まで戦場の勝負師だった山本無限提督に
敬礼!(`・ω・´)

彼の後任はまさかの
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
じっちゃの専属ナースだったひとみさんwww

パラ修正がじっちゃに比べるとks同然ですがスキルと指揮はかなり高いので即戦力でした(゜ρ゜)
ちなみに彼女の海軍服はじっちゃの形見なんだとか。


でもでも
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
帝ちゃんが専属メイドになってくれたり

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
更なる領土拡大に伴い
                超日本帝国(笑)
にまた変更したんでじっちゃも浮かばれるだろうwwww


あとはもうエイリスしか残ってないから早く潰したいけど一筋縄ではいかなさそうだ(´・ω・`)


                             おわり