久々にサミタでサクラ大戦3打ってみたw | アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

久々にサミタでサクラ大戦3打ってみたw

2日前くらい?とりあえずこないだ超久々にサミタでサクラ3手打ちで遊びましたwww
毎月お金払ってるのに全く遊んでない罠w

あれだけ興奮してた新鬼武者もホールでお金使って打ってたから桜玉で興奮できてたんだな
となんか思っちゃいました。所詮ゲームだもの(´・ω・`)

さてさて先に言ったとおりサクラ3を手打ちで回したんですが、
制限付で打ってデータ取ってブログネタにでもしてみようかなと思ってやってみましたw


ルール
・1500Gor10000ドルバ消費した時点で即ヤメ。
 ただし特例としてARTまたはRT機種に関しては継続またはストック、潜伏が無くなった時点でヤメ。

こんくらいかな??まぁ後は追々つけていけばいいよ。うんw


とりあえず、使用店舗もアイテム不可のHAZUSEで手打ちしましたヾ(@°▽°@)ノ

↓実践報告↓
回転数200(総回転数200) BB0・RB0の台に着席。

278回転目 白7 強チャ目 4000ドルバ
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
まさかの大神さん(笑)カットインで白7揃い。
なんか幸先イイ!と思ったけど直後にエリカカットインで乙。
意味わからん(゜ρ゜)

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
とりあえずこいつがどんだけのびてくれるかが問題w
SBSこいやヾ(。`Д´。)ノ

余裕の単発でした・・・orz

ぁー、最悪とか思ってたら
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
中段チェリーktkr!!
先のARTの後あまりになにも役が落ちてこなかったんで目押しミス。
これは結構恥ずかしいレベルwww (●´ω`●)ゞ

339回転目 赤7 中段チェリー 6000ドルバ
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
サクっとシゾー様撃破して勝利のポーズ、キメッ☆
しかしART獲得ならず(´・ω・`)

その後は立て続けに強役ひくも絡まずにイライラすることにwww
また強チャメかよ・・・はいはいワロスワロス、本当にありg
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
ました・・・ってリーチ目じゃねえかwww

141回転目 白7 強チャ目 持ちコイン
BB中強チェリーでART当選するもまた単発乙wwwww

その後はうんともすんとも言わなくなって気分切り替えてオートで放置してトイレいってたら

396回転目 赤赤 謎www 9000ドルバ
ここはもう後が無いんで男なら一択の純押しで!!

・・・はい、全問不正解乙。 ニュータイプになれずwww

10回転目 白7 強スイカ 持ちコイン
Σ(゚д゚;)     しかしART獲得ならず。

84回転目 赤赤 強チャ目 持ちコイン
ここでバケですか・・・(゜ρ゜)

しかし今回はツキが回ってきているはず!目覚めよ、オレのニュータイプ!!
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
・°・(ノД`)・°・
なんと現実とは過酷なものかwww

その後謎のARTに突入。
この1問正解で入ったんだろうか?でも確率的にはかなりのムリゲーレベルだったはずwww

ART後79回転目 白7 弱スイカ 持ちコイン
ここは赤7が欲しかった。まぁでも弱スイカで入ったからいいかw

56回転目 ART 高確中弱チェ(笑)? 持ちコイン
もうそろそろ1500Gだからこれから踏ん張りたいところ。

ART中31回転目 赤7 弱スイカ
また弱スイカが仕事しやがったwww 強チェリーより使えるな
しかしBB中上乗せナシ。

63回転目 ART

82回転目 ヤメ

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
総回転1537(1737)
BB6 RB2 ART6
投資9000ドルバ 差枚数+138枚
収支2760ドルバ

なんともまぁ・・・超微妙な結果www

次回もやろうかなーとか考えてるんで
一騎当千2、ツイン1or2、エウレカ
↑この中でこれがイイ!!っていうのあったら教えてくれるとありがたいですw
一番声が多かった台で次回気が向いたらやってみようと思うので(´・ω・`)


おまけ
大帝国にて、ガメリカが不穏な動きをしてると思ったら
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
機械の反乱www これは近未来マジありそうでこわい罠。
まぁ厳密には機械ではないんですがw
ってかこいつらは強いっていうか領土の気候が厄介なだけでただのks

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
白い布見えてるからダメかなーと思ってぼかしいれたら余計に(ry


                              おわり