星空へ架かる橋 プレイ感想その4 陽菜END~旅立ち~
えっと、昨日は大変申し訳なかったですorz
個人的な密かな誓いとして1日1人攻略を立ててたんですが三日坊主でしたwww
予定通りつむぎさん√入ってr・・・や、言い訳ですねこれは(´・ω・`)
さて、今回の攻略ヒロインは

シグ・・・酒井陽菜 CV:森谷実園
ヒコナン3年生。つむぎさんの親友。
モデル体系でクール(単に口数が少ない)ので女子に大人気w
でも陽菜先輩は身長にコンプレックスがある様子。
ちなみに酒井酒店の一人娘。
あれですよね?リリカルなアニメで人気の騎士にそっくりですよねwww
確信犯なのか頭冷やそうか?のパロディネタもあったんですけどねー
一馬が転入してきた当初は例の噂が飛び交っていたため、
初や円佳にこれ以上ちょっかいかけないように忠告しに行くなど結構仲間想いで面倒見もいいといった印象。
一馬「大きいですね。主に身長的な?www」←一部脚色アリw
この発言により陽菜先輩を必要以上に怒らせてしまい。さらに警戒される事に。
っていうか一馬は必要以上にビビリすぎてわろた。ヘタレすぎやろ(´・ω・`)
それから徐々に誤解も解けて陽菜先輩とも仲良く会話できはじめてきた頃、
ちょうどよろずよへ酒配達に来ていた先輩共々一馬は町内会の宴会にお呼ばれして(半ば強引にw)お酌をされてしまう事に。

なんか様子が変だお(´・ω・`) ・・・まさかそんなベタな展開こないよな?なっ!?

ベッタベタだったーwww
酒屋の娘だからザルなんだろうと勝手に思い込んでた面々は驚く事に。
おちょこ2杯で乙。・・・南無
でも呂律の回ってない陽菜先輩のボイスは一聴の価値アリ。ですよw
マジでヤバイからw
どんくらいヤバイかというとマジヤバイ。
千歌姐さんの提案で自分の部屋で休ませる事に。
これはムフフ( ´艸`)な展開が起こりそうだじぇw

可愛かったしちょっとムラムラしたから試しにキスしてみた。
今も反省はしていないwww
キスした事もバレる事も無く、季節も草木豊かな春から若葉生茂る夏へと季節も色づきそのまま夏休みを迎える面々。
そんなある日ダイゴたち3バカとゲーセンで過ごしていた一馬は
受験の控え、塾の夏期講習へ向かう陽菜先輩と出合ってから速度を上げて物語は進んでいきます。
いい雰囲気を逸早く感知したダイゴのお陰?で陽菜先輩とお近づきになれた一馬。
話をしてみるとどうやら親父さんとうまくいってない様子(´□`。)
自分の父親と重なったのかお互い通じ合った部分もあったようで、
気分転換も兼ねて夏期講習の間一緒に帰るようになる事に。
うらやましすぎだろ常考。俺たち出来ないことを平然とやってのける。
そこにシビれるあこがれるううううううううううぅ!(°∀°)b
ってかそんなことより陽菜先輩√では夏祭りに参戦してくれるのかと思ってたら参戦無し。
マジでふざけんなヾ(。`Д´。)ノ 浴衣が見たかったんだよ・・・orz
夏休みの最終日、ついに陽菜先輩は親父さんとの確執が決定的な物となってしまい
家を飛び出してしまう。
あのてやんでぇ!な親父さんとのケンカだから壮絶だったにちがいねえwww
そこでスーパー☆紳士タイムですよwww
陽菜先輩を自分の部屋で一日匿う事に。
またそこですぐキャメルクラッチですよ一馬さん。
まぁ・・・陽菜先輩も結構乗り気だったから問題無いんだろうけど、
もう順序をいろいろぶっ飛ばしてる辺りさすがプレイボーイw
お互い特に告白や愛を確かめるような事もせずに秘密の交際が始まることにw
・・・まぁ知れたらヒコナン女子に吊るし上げ確定でしょうから(´・ω・`)
たまたま時間が重なって本町で初めての本格的なデートをする事に

公衆の面前でこんな美人と腕組んで歩くなど・・・うらやま・・・けしからん!!
その帰りに陽菜先輩の両親が町内の集まりで不在って事で家にお呼ばれする一馬。
もうこれはもうあらゆる意味でのフラグが立ったに違いないw
予想通りパワーボムを極める一馬さん。マジはんぱねえっすwww
親御さん達が帰ってくる前に帰ろうとお別れのキスをしていた矢先・・・

やっぱ親父さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちんたらキスなんかしてっからだろ・・・
ってか一馬のビビリ具合はかなりわろたw ヘタレすぎだろ・・・兄弟。(´д`lll)
結婚する!って言ってみるものの当然反対なのであったorz
それからというもの、
親バレしたからかはたまた親父さんにタンカ切ったからか学校でも遠慮する事無く一馬と接する事にwww
視線が痛いだろうけど男としては男冥利に尽きるというかなんというか(*´Д`)=з

テラスでこんな堂々と見せ付けやがって・・・実にイイ!!
でもおれっちは思うんだ。
このサンドイッチ、若干っていうかやけに大きくね?w
なんつーかメガっていうか・・・テラって感じ?
それからというもの受験勉強に恋愛にと全力投球の陽菜先輩。
学園内でも話題持ちきりのカップルなんで担任の先生からお説教という名の助言が

マジでこのハg・・・先生かっけえwww
これあれなんですよ?ダイゴの親父さんなんですw
アニメではカーチャンなんですがきっと政治的判断で女性になったと思うんです(´・ω・`)
容姿が容姿だけにwww
それにしてもダイゴの毛根が心配だぜ。
ついに先生の懸念が現実となる事に・・・
あれだけ頑張ってた陽菜先輩の模試の成績が芳しくなかった様子(´・ω・`)
ショックで軽く引きこもってしまう事に。
「いざというときは支えてやれ・・・か。」
「俺も男決めないとな。」
木霊神社で願掛けしてもらった合格祈願のお守りを持って酒井酒店へ突撃する一馬。
親父さんをなんとか説得して陽菜先輩を励ます事に成功w
愛の力って素晴らしいね、うん。
なんとか苦難を乗り越え無事合格して、変わり行く季節は冬からまた春になって・・・
一馬と陽菜先輩は都会へ行って同棲をする事に。
実はすげーいい人だと分かってただけに親父さんがデレたときは思わず感動したwww
雛が成長して活躍してくれる事を祈って陽菜って名づけたことを知ったときは・°・(ノД`)・°・
出発の日にも関わらず普段通りの親父さん。まじかっけえw
強がってた伊吹が一番泣き出したのにはやっぱりって感じで逆に笑えたwww

さよならは言わないよ、行ってきます。
全体的な感想としては可も無く不可も無く。
といったところでしょうか(´・ω・`)
この√では主人公のヘタレ具合が際立つんでもう少しどうにかできたんじゃ?って思いましたw
親父さんに強く意見するくらいの描写があっても良かったと思うんだ。
ってかアニメで出てきた陽菜先輩のカーチャン。あれってアニメオリジなんですよorz
せっかくピカリン使ってたのにゲームで出てこないとか誰得だよマジで・・・。
シナリオの質的には
こより>>陽菜先輩>伊吹 ってな感じでしょうか。伊吹の最下位脱出の日は来るのか?www
次はちゃんとつむぎさん√目指そうと思います(`・ω・´)
おわり
個人的な密かな誓いとして1日1人攻略を立ててたんですが三日坊主でしたwww
予定通りつむぎさん√入ってr・・・や、言い訳ですねこれは(´・ω・`)
さて、今回の攻略ヒロインは

ヒコナン3年生。つむぎさんの親友。
モデル体系でクール(単に口数が少ない)ので女子に大人気w
でも陽菜先輩は身長にコンプレックスがある様子。
ちなみに酒井酒店の一人娘。
あれですよね?リリカルなアニメで人気の騎士にそっくりですよねwww
一馬が転入してきた当初は例の噂が飛び交っていたため、
初や円佳にこれ以上ちょっかいかけないように忠告しに行くなど結構仲間想いで面倒見もいいといった印象。
一馬「大きいですね。主に身長的な?www」←一部脚色アリw
この発言により陽菜先輩を必要以上に怒らせてしまい。さらに警戒される事に。
っていうか一馬は必要以上にビビリすぎてわろた。ヘタレすぎやろ(´・ω・`)
それから徐々に誤解も解けて陽菜先輩とも仲良く会話できはじめてきた頃、
ちょうどよろずよへ酒配達に来ていた先輩共々一馬は町内会の宴会にお呼ばれして(半ば強引にw)お酌をされてしまう事に。

なんか様子が変だお(´・ω・`) ・・・まさかそんなベタな展開こないよな?なっ!?

ベッタベタだったーwww
酒屋の娘だからザルなんだろうと勝手に思い込んでた面々は驚く事に。
おちょこ2杯で乙。・・・南無
でも呂律の回ってない陽菜先輩のボイスは一聴の価値アリ。ですよw
マジでヤバイからw
どんくらいヤバイかというとマジヤバイ。
千歌姐さんの提案で自分の部屋で休ませる事に。
これはムフフ( ´艸`)な展開が起こりそうだじぇw

可愛かったしちょっとムラムラしたから試しにキスしてみた。
今も反省はしていないwww
キスした事もバレる事も無く、季節も草木豊かな春から若葉生茂る夏へと季節も色づきそのまま夏休みを迎える面々。
そんなある日ダイゴたち3バカとゲーセンで過ごしていた一馬は
受験の控え、塾の夏期講習へ向かう陽菜先輩と出合ってから速度を上げて物語は進んでいきます。
いい雰囲気を逸早く感知したダイゴのお陰?で陽菜先輩とお近づきになれた一馬。
話をしてみるとどうやら親父さんとうまくいってない様子(´□`。)
自分の父親と重なったのかお互い通じ合った部分もあったようで、
気分転換も兼ねて夏期講習の間一緒に帰るようになる事に。
うらやましすぎだろ常考。俺たち出来ないことを平然とやってのける。
そこにシビれるあこがれるううううううううううぅ!(°∀°)b
ってかそんなことより陽菜先輩√では夏祭りに参戦してくれるのかと思ってたら参戦無し。
マジでふざけんなヾ(。`Д´。)ノ 浴衣が見たかったんだよ・・・orz
夏休みの最終日、ついに陽菜先輩は親父さんとの確執が決定的な物となってしまい
家を飛び出してしまう。
あのてやんでぇ!な親父さんとのケンカだから壮絶だったにちがいねえwww
そこでスーパー☆紳士タイムですよwww
陽菜先輩を自分の部屋で一日匿う事に。
またそこですぐキャメルクラッチですよ一馬さん。
まぁ・・・陽菜先輩も結構乗り気だったから問題無いんだろうけど、
もう順序をいろいろぶっ飛ばしてる辺りさすがプレイボーイw
お互い特に告白や愛を確かめるような事もせずに秘密の交際が始まることにw
・・・まぁ知れたらヒコナン女子に吊るし上げ確定でしょうから(´・ω・`)
たまたま時間が重なって本町で初めての本格的なデートをする事に

公衆の面前でこんな美人と腕組んで歩くなど・・・
その帰りに陽菜先輩の両親が町内の集まりで不在って事で家にお呼ばれする一馬。
もうこれはもうあらゆる意味でのフラグが立ったに違いないw
予想通りパワーボムを極める一馬さん。マジはんぱねえっすwww
親御さん達が帰ってくる前に帰ろうとお別れのキスをしていた矢先・・・

やっぱ親父さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってか一馬のビビリ具合はかなりわろたw ヘタレすぎだろ・・・兄弟。(´д`lll)
結婚する!って言ってみるものの当然反対なのであったorz
それからというもの、
親バレしたからかはたまた親父さんにタンカ切ったからか学校でも遠慮する事無く一馬と接する事にwww
視線が痛いだろうけど男としては男冥利に尽きるというかなんというか(*´Д`)=з

テラスでこんな堂々と見せ付けやがって・・・実にイイ!!
でもおれっちは思うんだ。
このサンドイッチ、若干っていうかやけに大きくね?w
なんつーかメガっていうか・・・テラって感じ?
それからというもの受験勉強に恋愛にと全力投球の陽菜先輩。
学園内でも話題持ちきりのカップルなんで担任の先生からお説教という名の助言が

マジでこのハg・・・先生かっけえwww
これあれなんですよ?ダイゴの親父さんなんですw
アニメではカーチャンなんですがきっと政治的判断で女性になったと思うんです(´・ω・`)
それにしてもダイゴの毛根が心配だぜ。
ついに先生の懸念が現実となる事に・・・
あれだけ頑張ってた陽菜先輩の模試の成績が芳しくなかった様子(´・ω・`)
ショックで軽く引きこもってしまう事に。
「いざというときは支えてやれ・・・か。」
「俺も男決めないとな。」
木霊神社で願掛けしてもらった合格祈願のお守りを持って酒井酒店へ突撃する一馬。
親父さんをなんとか説得して陽菜先輩を励ます事に成功w
愛の力って素晴らしいね、うん。
なんとか苦難を乗り越え無事合格して、変わり行く季節は冬からまた春になって・・・
一馬と陽菜先輩は都会へ行って同棲をする事に。
実はすげーいい人だと分かってただけに親父さんがデレたときは思わず感動したwww
雛が成長して活躍してくれる事を祈って陽菜って名づけたことを知ったときは・°・(ノД`)・°・
出発の日にも関わらず普段通りの親父さん。まじかっけえw
強がってた伊吹が一番泣き出したのにはやっぱりって感じで逆に笑えたwww

さよならは言わないよ、行ってきます。
全体的な感想としては可も無く不可も無く。
といったところでしょうか(´・ω・`)
この√では主人公のヘタレ具合が際立つんでもう少しどうにかできたんじゃ?って思いましたw
親父さんに強く意見するくらいの描写があっても良かったと思うんだ。
ってかアニメで出てきた陽菜先輩のカーチャン。あれってアニメオリジなんですよorz
せっかくピカリン使ってたのにゲームで出てこないとか誰得だよマジで・・・。
シナリオの質的には
こより>>陽菜先輩>伊吹 ってな感じでしょうか。伊吹の最下位脱出の日は来るのか?www
次はちゃんとつむぎさん√目指そうと思います(`・ω・´)
おわり