星空へ架かる橋 プレイ感想その2 繋いだ手の温もり
2週目やっとおわりましたw
やってる最中に寝オチしちゃってますた。
ギャルゲーで寝オチて・・・
だってキャラ√が思ったより長かったんだもの(´・ω・`)
言い訳乙
さてさて、今回攻略したキャラは

りんごr・・・日向伊吹 CV:青葉りんご
ヒコナン2年生。アニメ見てる人は知ってるだろうけど、
初の親友で弓道部の副部長にしてエース。
例の事故以来一馬を目の敵にしてる。得意技は蹴り全般w
ツンデレ指数81(デレが凄まじいため若干減点
正直このキャラ攻略しとかんとこうかってくらい嫌いでしたw
なんぞこいつかわいくねえぞヾ(。`Д´。)ノ って感じで。

でも弓道で全国大会があったんですが、それから雰囲気がガラりと変わるんですw
決勝戦まで余裕といった感じで勝ち進んだんですが、まさかの最後の最後で痛恨のミス(´・ω・`)
結局準優勝でヘラヘラして次頑張るおwと伊吹。なにやってんだよ
俺の目はごまかせないんだぜ?(`・ω・´)←

案の定泣きついてきました。
緊張して怖くて早く終わってほしくて最後の最後で自分に克てなかったとの事。
かわいいとこあるじゃねえか(●´ω`●)ゞ

その後にもいろいろ気ぃつかってやってたら
デーt・・・借りを返させてくれとのことで2人で映画を見に行く事に。
感動系の作品かと思いきや、黄泉返りならぬ黄泉狩り(刈りだっけか?)などホラー満載の映画w
怖いの苦手なくせに強がる伊吹かわいいよ伊吹。

↑やっとデレた伊吹の図手間かけさせやがって
デレてくれたのは素直に嬉しいし可愛いと思うけど目つきが若干怖いです(°д°;)
あ、あかん。嫌いだった伊吹たんが愛おしく思えてきたぞ(´・ω・`)
晴れて付き合うことになっても恥ずかしいとのことで周囲には秘密にして、
隠れて逢瀬を繰り返す事に。
ってか電話で返事言うってどういうことだよwww
あと、この作品バイノーラル録音をウリにしてるだけあってあんな事やこんな事するときは終始バイノーラル的サウンド(笑)でしたw
でもBGMが消えるんで雰囲気が楽しめないってのはありました。でもこれはこれでありwww
バイノーラル録音。最☆高!!
もう他のメーカーも見習ってこれをデフォにするべきだよ。マジで。
マジたまんねえなこれwって思ってたのもつかの間。
いきなりフラれた件について。
なんか初や他の女の子に対して一馬を取られるかもしれないという被害妄想的なことを考えたり、言ったりすることが我慢できなくなったとして別れよう。とのこと。
ぇ?え??なにが?ちょwwwないないないないありえないってΣ(~∀~||;)
それで別れるのは無理がありすぎるだろ

なんとか考え直すようにさせるためにダイゴや青い子、
さらには初に一芝居打たせて、伊吹を釣ってなんとか説得しようと頑張る一馬。
一馬の「せっとく」のこうげき!
こうかはばつぐんだ!!弱い!弱すぎる!!
だがそれがいい。
なんとか雨も降ったけど土も固まってくれてよかったおヾ(@°▽°@)ノ
声優の青葉りんごさんのツンデレっぷりがうますぎてデレたときは超かわいかったです(゜ρ゜)
りんごりんのファンになっちゃいますたwww
ED曲の「広がる星空の下で」も歌われてましたが歌もうまい(*´Д`)=з

いつまでもこの繋いだ手の温もりを感じられていられますように・・・
おまけ
りんごりんのNGコーナー
修正パッチあてるのめんどくさかったんで、
あてずにやってたら面白いセリフが聞こえたんで紹介しますwww
これってパッチ当てたら聞こえなくなるのかな??
※この色の文字のセリフが伊吹※
※この色の文字の発言がりんごりん※
伊吹 Take1 「そうね。こんな形で、(ごめんなさい。もう一回いきます)」
Take2 「そうね。こんな形で、部活やっててよかったと感じるなんて思わなかったけど、うふふっ」
お茶目な感じの言い方がなんともかわいらしかったw
でも同時に切り替えがすさまじくて、これがプロか。と思いました(´∀`)
おわり
やってる最中に寝オチしちゃってますた。
だってキャラ√が思ったより長かったんだもの(´・ω・`)
言い訳乙
さてさて、今回攻略したキャラは

りんごr・・・日向伊吹 CV:青葉りんご
ヒコナン2年生。アニメ見てる人は知ってるだろうけど、
初の親友で弓道部の副部長にしてエース。
例の事故以来一馬を目の敵にしてる。得意技は蹴り全般w
ツンデレ指数81(デレが凄まじいため若干減点
正直このキャラ攻略しとかんとこうかってくらい嫌いでしたw
なんぞこいつかわいくねえぞヾ(。`Д´。)ノ って感じで。

でも弓道で全国大会があったんですが、それから雰囲気がガラりと変わるんですw
決勝戦まで余裕といった感じで勝ち進んだんですが、まさかの最後の最後で痛恨のミス(´・ω・`)
結局準優勝でヘラヘラして次頑張るおwと伊吹。
俺の目はごまかせないんだぜ?(`・ω・´)←

案の定泣きついてきました。
緊張して怖くて早く終わってほしくて最後の最後で自分に克てなかったとの事。
かわいいとこあるじゃねえか(●´ω`●)ゞ

その後にもいろいろ気ぃつかってやってたら
デーt・・・借りを返させてくれとのことで2人で映画を見に行く事に。
感動系の作品かと思いきや、黄泉返りならぬ黄泉狩り(刈りだっけか?)などホラー満載の映画w
怖いの苦手なくせに強がる伊吹かわいいよ伊吹。

↑やっとデレた伊吹の図
デレてくれたのは素直に嬉しいし可愛いと思うけど目つきが若干怖いです(°д°;)
あ、あかん。嫌いだった伊吹たんが愛おしく思えてきたぞ(´・ω・`)
晴れて付き合うことになっても恥ずかしいとのことで周囲には秘密にして、
隠れて逢瀬を繰り返す事に。
あと、この作品バイノーラル録音をウリにしてるだけあってあんな事やこんな事するときは終始バイノーラル的サウンド(笑)でしたw
でもBGMが消えるんで雰囲気が楽しめないってのはありました。でもこれはこれでありwww
バイノーラル録音。最☆高!!
もう他のメーカーも見習ってこれをデフォにするべきだよ。マジで。
マジたまんねえなこれwって思ってたのもつかの間。
いきなりフラれた件について。
なんか初や他の女の子に対して一馬を取られるかもしれないという
ぇ?え??なにが?ちょwwwないないないないありえないってΣ(~∀~||;)

なんとか考え直すようにさせるためにダイゴや青い子、
さらには初に一芝居打たせて、伊吹を
一馬の「せっとく」のこうげき!
こうかはばつぐんだ!!
だがそれがいい。
なんとか雨も降ったけど土も固まってくれてよかったおヾ(@°▽°@)ノ
声優の青葉りんごさんのツンデレっぷりがうますぎてデレたときは超かわいかったです(゜ρ゜)
りんごりんのファンになっちゃいますたwww
ED曲の「広がる星空の下で」も歌われてましたが歌もうまい(*´Д`)=з

いつまでもこの繋いだ手の温もりを感じられていられますように・・・
おまけ
りんごりんのNGコーナー
修正パッチあてるのめんどくさかったんで、
あてずにやってたら面白いセリフが聞こえたんで紹介しますwww
これってパッチ当てたら聞こえなくなるのかな??
※この色の文字のセリフが伊吹※
※この色の文字の発言がりんごりん※
伊吹 Take1 「そうね。こんな形で、(ごめんなさい。もう一回いきます)」
Take2 「そうね。こんな形で、部活やっててよかったと感じるなんて思わなかったけど、うふふっ」
お茶目な感じの言い方がなんともかわいらしかったw
でも同時に切り替えがすさまじくて、これがプロか。と思いました(´∀`)
おわり