U字側溝で肉焼いてみた。 | アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

U字側溝で肉焼いてみた。

昨日のなうで呟いてたように、今日は5月4日に久々に馴染みの顔が集まるってことで

そうだ。バーベキューしよう。うん。

って母上さまがおっしゃった(笑)んで近くのホームセンターにおかん、兄貴、自分(完全に力要因w)で買出しに行ってきますたヾ(@°▽°@)ノ

当然自分はみなさんが予想できるようなバーベキューセット?みたいなもんを買うのかと思ってたのよ。
そしたらなんか外で野ざらしになってたU字側溝とかブロック見てんのwww

U字側溝×2ブロック×12、網×3、木炭9㌔、液体燃料、火バサミ・・・を買いましたΣ(~∀~||;)
当然自家用車に載るはずもなくお店の軽トラを借りることに。

が、しかし

店に1台しかない軽トラでママチャリ1台載せて帰ろうとしてるおっさん2人が居て1時間待ちぼうけをくらうことにwww
チャリくらい乗って帰れし・・・っていうかなんでオサーン2人www
おっさんがやっと帰ってきて、荷物を店員さんが親切にも荷台に積み込んでくれました。感謝(^人^)
そんで、さて帰ろうかって時にある問題に気が付いた。

軽トラ2人乗りやんけ・・・・

荷物を降ろす作業は自分は必須要因(U字が30㌔くらいあるんで)なんで泣く泣く軽トラの荷台に甘んじることに
生まれて初めて荷台なんかに乗りました。・・・なんか分かんないけどドナドナが頭の中で再生されましたw

そんで家に着いて荷物降ろして組み立て(謎)たのがコレ

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

・・・めっちゃ微妙。ってか若干不安wwwww


こんなんで肉焼けんのかよwwwってことで実験も兼ねてお昼はバーベキューになりますた(*´Д`)=з

そんで準備中の画像がコレ
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

ぁ・・・なんかそれっぽくなってきたぞw

液体燃料使って火つけたら予想以上に火のまわりがすごくで若干驚いたw

そんで、

U字側溝で肉焼いてみた。

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
母上様の腕はきにしないw

力仕事だったんでタバコ吸いながらボケーっとしてたらウマソス!って兄貴が言い出したんで
必死で貪り食うちょこの図(笑)↓
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
撮影:兄貴 被写体:萌え豚という名のちょこ(ただの豚)と母上w
完全に部屋着です。本当にありがとうございました。


食料的な材料費を省いたら全部で7000円あれば作れるんでよかったら試してみてはどうでしょうか??

ぁー、4日が楽しみだお( °д°)

肉おいしかったです。

・・・かゆ、うま・・・。


                            おわり