いろいろなこと。あとシュタゲがおわらんorz
ふぅ・・・シュタゲやっと終わったわーと思って
悦に浸ってCGでも見返すかーと見てみるとCG閲覧以外にもなんかいろいろ項目があった。
そんで驚くべき事実を発見してしまいましたwww
全エンディング見たと思ってたら
なんかあと一つばかりエンディングがあるっぽいんですけど・・・
ちょ、まw・・・ええええ!?あるあるあ・・・ねーよwwwww
どんなエンディングなんだろ?まゆしぃ☆やクリスティーナ・・・あとは「もえいく」さん(笑)が・・・ゲフンゲフン
んーとりあえず大団円的なエンディングなのかな?・・・ってかどこから分岐するんだコラwww
ギャルゲーやノベルゲーにおいて、攻略サイト的なwiki的なモノを見るのは、中2からこういうゲームやってる身としてプライドが許せないでござる。
また睡眠時間削ってプレイするんですね分かります。
あとIS&緋弾のアリア原作者対談をしたらしくて自分がよくいくサイトに載ってました。
腹筋崩壊するかと思った。
http://yarareyaku.com/archives/51774157.html
↑まぁ良かったらみてみてください。
とりあえず
お前がいうなwww
って思った。
今日のお前がいうなスレはここですかー?
ISも覇権アニメだったし最高だったのは禿同なんですが(特にセシリア最高すぐる)、
アニメがおもしろいからって手放しで原作を勧められるかというと戸惑うレベルです。原作はw
ちなみにちょこはアニメ放送開始時IS1巻だけ買ったんですが76ページ「は、はいっ」の件までしか読んでません。
それくらいのレベルと認識してもらって差し支えないです。原作は。
最後になりますが、原画・企画・キャラデザ全てにおいてマルチだったナイスガイこと岩崎考司氏の逝去からもう4年と2ヶ月が経とうとしてるんですね。亡くなられた日付は2007年2月21日早朝でございます。3年目までは覚えていたんですがどんどん記憶の片隅に追いやられていくのですね。切ないものです。
岩崎氏のことを知ったのはDC版の「はっぴ~ぶり~でぃんぐ」でした。
それから興味が沸いてファンになり陰ながら応援しておりましたが、
亡くなられたということを知ったときはなかなか信じられなかったです。まだ若かったでしょうに。
大変惜しい人を亡くしたと思います。今までもこれからも変わらずにちょこはファンでございます。
改めてご冥福をお祈りいたします。
おわり
悦に浸ってCGでも見返すかーと見てみるとCG閲覧以外にもなんかいろいろ項目があった。
そんで驚くべき事実を発見してしまいましたwww
全エンディング見たと思ってたら
なんかあと一つばかりエンディングがあるっぽいんですけど・・・
ちょ、まw・・・ええええ!?あるあるあ・・・ねーよwwwww
どんなエンディングなんだろ?まゆしぃ☆やクリスティーナ・・・あとは「もえいく」さん(笑)が・・・ゲフンゲフン
んーとりあえず大団円的なエンディングなのかな?・・・ってかどこから分岐するんだコラwww
ギャルゲーやノベルゲーにおいて、攻略サイト的なwiki的なモノを見るのは、中2からこういうゲームやってる身としてプライドが許せないでござる。
また睡眠時間削ってプレイするんですね分かります。
あとIS&緋弾のアリア原作者対談をしたらしくて自分がよくいくサイトに載ってました。
腹筋崩壊するかと思った。
http://yarareyaku.com/archives/51774157.html
↑まぁ良かったらみてみてください。
とりあえず
お前がいうなwww
って思った。
ISも覇権アニメだったし最高だったのは禿同なんですが(特にセシリア最高すぐる)、
アニメがおもしろいからって手放しで原作を勧められるかというと戸惑うレベルです。原作はw
ちなみにちょこはアニメ放送開始時IS1巻だけ買ったんですが76ページ「は、はいっ」の件までしか読んでません。
それくらいのレベルと認識してもらって差し支えないです。原作は。
最後になりますが、原画・企画・キャラデザ全てにおいてマルチだったナイスガイこと岩崎考司氏の逝去からもう4年と2ヶ月が経とうとしてるんですね。亡くなられた日付は2007年2月21日早朝でございます。3年目までは覚えていたんですがどんどん記憶の片隅に追いやられていくのですね。切ないものです。
岩崎氏のことを知ったのはDC版の「はっぴ~ぶり~でぃんぐ」でした。
それから興味が沸いてファンになり陰ながら応援しておりましたが、
亡くなられたということを知ったときはなかなか信じられなかったです。まだ若かったでしょうに。
大変惜しい人を亡くしたと思います。今までもこれからも変わらずにちょこはファンでございます。
改めてご冥福をお祈りいたします。
おわり