今更シュタゲをやってる件について
新番のSteins;Gateが予想外におもしろかったんで、
ゲームのほうも気になって今箱ひっぱりだしてプレイ中でございますw
どんだけミーハーなんだよ・・・w
俗にいう神作っていうのは前から聞いてたんですが普通におもしろい罠。
主人公が厨2病全開ですがそこに痺れるあこがれるうう
今現在物語中盤?終盤なのかな?よくわかりませんがなんかとてつもない事態に陥っている状況です。
お遊びサークルと言ってる場合じゃなくなってきた件
何回も何回も(ry
まぁ全体的な感想やらなんやらは全部クリアしてからってことでw
とりあえず鳥肌的なものを感じたんで全部終える前に1回ブログでも・・・と。
シュタゲのOP曲でスカイクラッドの観測者って曲があるんですが、いとうかなこさんが歌われてるということもあっていい曲だなー程度で聴いてたんですよ今まで。
そんでその曲の詩の一部分でこういう文章があるんです。
「0」が過去で「1」が未来。「今」はどこにもない。
背くことのできないロジック。
そんである登場人物が主人公にこんなニュアンスのことを言うんです。
「キミ」が「1」へたどり着くことができたときβの世界線は変わるかもしれない・・・と。
志倉千代丸氏。マジパネェっすwwww
これだけでキュピーンと来て鳥肌は半端じゃなかったです。
こればっかりは実際にプレイした人にしか理解してもらえないかもしれませんがw
とりあえずどうしてもブログ書きたくなった罠。
あ、あかんダルの言葉を知らぬ間に使ってるwww
これくらいにしてシュタゲプレイに戻ります。
情報を漏らすのはこれくらいにしておこうか。
そうしないと機関の手先がいつ襲ってくるか。・・・くっ!
フゥーハハハハ!
それがシュタインズゲートの選択か…!
それではラボメンたちよ・・・さらばだっ。エル・プサイ・コングルゥ
くそわろたwwwwwwww
おわり
ゲームのほうも気になって今箱ひっぱりだしてプレイ中でございますw
俗にいう神作っていうのは前から聞いてたんですが普通におもしろい罠。
主人公が厨2病全開ですがそこに痺れるあこがれるうう
今現在物語中盤?終盤なのかな?よくわかりませんがなんかとてつもない事態に陥っている状況です。
お遊びサークルと言ってる場合じゃなくなってきた件
まぁ全体的な感想やらなんやらは全部クリアしてからってことでw
とりあえず鳥肌的なものを感じたんで全部終える前に1回ブログでも・・・と。
シュタゲのOP曲でスカイクラッドの観測者って曲があるんですが、いとうかなこさんが歌われてるということもあっていい曲だなー程度で聴いてたんですよ今まで。
そんでその曲の詩の一部分でこういう文章があるんです。
「0」が過去で「1」が未来。「今」はどこにもない。
背くことのできないロジック。
そんである登場人物が主人公にこんなニュアンスのことを言うんです。
「キミ」が「1」へたどり着くことができたときβの世界線は変わるかもしれない・・・と。
志倉千代丸氏。マジパネェっすwwww
これだけでキュピーンと来て鳥肌は半端じゃなかったです。
こればっかりは実際にプレイした人にしか理解してもらえないかもしれませんがw
とりあえずどうしてもブログ書きたくなった罠。
あ、あかんダルの言葉を知らぬ間に使ってるwww
これくらいにしてシュタゲプレイに戻ります。
情報を漏らすのはこれくらいにしておこうか。
そうしないと機関の手先がいつ襲ってくるか。・・・くっ!
フゥーハハハハ!
それがシュタインズゲートの選択か…!
それではラボメンたちよ・・・さらばだっ。エル・プサイ・コングルゥ
くそわろたwwwwwwww
おわり