IS12話(最終話)、DOG DAYS1話感想。
やっと巷で人気だったIS(インフィニット・ストラトス)も終わったネーヾ(@°▽°@)ノ
まぁ一言言うと妙ちくりんなシリアスイラネw
さすがエイトビットだけあってやはり戦闘シーンはぬるぬる動いて圧巻だったよね。
でも、いろんな意味でいろいろ気になる最終回だったよね(°∀°)b
白式のコア?の女の子がでてきてたけどさ、山田先生が最初ISと操縦者は彼氏彼女みたいなものって言ってた気がするけど白式のだけコアが乙女仕様なの?
それじゃあコアを女の子的なものにしたら男でも動かせるのかなー??
ていうか、しののののののさん優遇されすぎだろ最終回。セシリアもっと前へヽ(`Д´)ノ

しののののののさんイケメン杉わろすw
しかし

体つきセクシーすぎバロスwあと下ずれ過ぎだろwww
まぁ、そんなこんなでみんながピンチになったところで颯爽と現れたイケメン。
・・・予想通りすぎてむしろ好感。
そしてしれっと誕生日だからって布きれあげる一夏さんマジパネェっす。
そして発動する紅椿のワンオフアビリティ(笑

これね、簡単に言えば予備タンク機能なんだよ。
チートすぎるなに考えてるんだ・・・
それで雪羅にエネルギー補給してイケメンがうわあああああああああって言って福音機能停止にした。
・・・パッとしねえよマジでw
雪羅が白式に比べてなにが向上してるかがイマイチ伝わってこなかった。シールドくらいか?
まあ終わりはいつものISのノリだったからよかったお(●´ω`●)ゞ

酢豚の光彩の無い目とか

ダークサイド入ってるけど我らがオルコッ党の党首様も出てきたしw
2期はなんかあるんじゃないの?っていう含みを持たせた噂が飛び交っているんでどうなることやら。
ゲーム化とかだったら失笑ものだなw でもおもしろかったですIS(=⌒▽⌒=)
あとはリリカルスタッフで製作したDOG DAYSだよねー。

これね、期待半分不安半分だけど超期待してました^^
なのはだと思ってたら残念な気持ちになるかもしれないと思いつつも期待せずにはいられないw
OPも安定の奈々様で相変わらずの神曲。
なんか戦乱の時代っぽい時代設定に結構わくわくしてきたところでまさかの若本
相変わらず悪役くせえなw
そして主人公といえばパツキンのSASUKEマニアでした
なんか雲行が怪しくなってきたぞ・・・。

・・・
!?
完全にチョコボじゃねえかあれwww
それに

なんか・・・戦はスポーツらしいよ。
OPでの戦闘シーンはどこへ忘れてきた。
・・・ISみたいにマジもんの戦に発展していくんだろうけど。
3話までに盛り上がりに欠けると(ry
|\ /|
|\\ //|
: ,> `´ ̄`´ < ′
. V V <もうわけがわからないよ。
. i{ ● ● }i
八 、_,_, 八
. / 个 . _ _ . 个 ',
_/ il ,' '. li ',__

しかもそこは40秒で支度じゃなくて30秒なんだwww
DOGDAYはとりあえずそのまま様子見かなー。それじゃあばいびー\(^_^)/
まぁ一言言うと妙ちくりんなシリアスイラネw
さすがエイトビットだけあってやはり戦闘シーンはぬるぬる動いて圧巻だったよね。
でも、いろんな意味でいろいろ気になる最終回だったよね(°∀°)b
白式のコア?の女の子がでてきてたけどさ、山田先生が最初ISと操縦者は彼氏彼女みたいなものって言ってた気がするけど白式のだけコアが乙女仕様なの?
それじゃあコアを女の子的なものにしたら男でも動かせるのかなー??
ていうか、しののののののさん優遇されすぎだろ最終回。セシリアもっと前へヽ(`Д´)ノ

しののののののさんイケメン杉わろすw
しかし

体つきセクシーすぎバロスwあと下ずれ過ぎだろwww
まぁ、そんなこんなでみんながピンチになったところで颯爽と現れたイケメン。
・・・予想通りすぎてむしろ好感。
そしてしれっと誕生日だからって布きれあげる一夏さんマジパネェっす。
そして発動する紅椿のワンオフアビリティ(笑

これね、簡単に言えば予備タンク機能なんだよ。
それで雪羅にエネルギー補給してイケメンがうわあああああああああって言って福音機能停止にした。
・・・パッとしねえよマジでw
雪羅が白式に比べてなにが向上してるかがイマイチ伝わってこなかった。シールドくらいか?
まあ終わりはいつものISのノリだったからよかったお(●´ω`●)ゞ

酢豚の

ダークサイド入ってるけど我らがオルコッ党の党首様も出てきたしw
2期はなんかあるんじゃないの?っていう含みを持たせた噂が飛び交っているんでどうなることやら。
ゲーム化とかだったら失笑ものだなw でもおもしろかったですIS(=⌒▽⌒=)
あとはリリカルスタッフで製作したDOG DAYSだよねー。

これね、期待半分不安半分だけど超期待してました^^
なのはだと思ってたら残念な気持ちになるかもしれないと思いつつも期待せずにはいられないw
OPも安定の奈々様で相変わらずの神曲。
なんか戦乱の時代っぽい時代設定に結構わくわくしてきたところでまさかの若本
相変わらず悪役くせえなw
そして主人公といえばパツキンのSASUKEマニアでした

・・・
!?
それに

なんか・・・戦はスポーツらしいよ。
OPでの戦闘シーンはどこへ忘れてきた。
・・・ISみたいにマジもんの戦に発展していくんだろうけど。
|\ /|
|\\ //|
: ,> `´ ̄`´ < ′
. V V <もうわけがわからないよ。
. i{ ● ● }i
八 、_,_, 八
. / 个 . _ _ . 个 ',
_/ il ,' '. li ',__

しかもそこは40秒で支度じゃなくて30秒なんだwww
DOGDAYはとりあえずそのまま様子見かなー。それじゃあばいびー\(^_^)/