今更ながら・・・
恋姫夢想全部見ました。
やー、1期自体は数年前に一人暮らししてたときにリアルタイムでぼけーっと見てたんだけどさ
web恋姫やりだしたから進軍の合間をぬって見ちゃいました(●´ω`●)ゞ
いやはや一騎当千とは乳のレベルは同格だけどまた違うキャラの魅力があるねb
無印をps2でやったことはあってそのときは恋(呂布)かわいいよ恋状態だったんだけども、
今は桃香(劉備)の時代だということを理解しました。異論は認める(キリッ

見てよこの険しい顔の中にも伺える天使の様を
何?わからない?なら屋上な。
ぁー、でもかわいいんだよみんな。本当だよ?うそぴょーん
まぁ・・・みんな心の中にそれぞれの嫁がいるってことで。
それじゃあ今回はこれくらいで(^-^)ノ~~
やー、1期自体は数年前に一人暮らししてたときにリアルタイムでぼけーっと見てたんだけどさ
web恋姫やりだしたから進軍の合間をぬって見ちゃいました(●´ω`●)ゞ
いやはや一騎当千とは
無印をps2でやったことはあってそのときは恋(呂布)かわいいよ恋状態だったんだけども、
今は桃香(劉備)の時代だということを理解しました。異論は認める(キリッ

見てよこの険しい顔の中にも伺える天使の様を
何?わからない?なら屋上な。
ぁー、でもかわいいんだよみんな。本当だよ?
まぁ・・・みんな心の中にそれぞれの嫁がいるってことで。
それじゃあ今回はこれくらいで(^-^)ノ~~